2009年12月23日水曜日

ビル支配システム 脳に有害 電磁波兵器 レーザ兵器

○情報省がビル支配システムや電線について広報していることを要約して報告します:
「高圧送電線の下に住む住民に脳腫瘍の発生率が高いという調査報告が出た。それを契機にテレビやパソコンや携帯電話や家電製品などから出る電磁波の健康被害が問題になった。世界支配システムの有線型端末装置を天井に仕掛けられたら、脳に浴びる電磁波は、高圧送電線の下に住むことに比較すると100倍以上。300V20Aが頭上2mで作動している。天井から電磁波を浴び続け、脳の機能が落ちたり、脳の病気になる。有線型端末装置は脳に有害な電磁波兵器だ。
 ビル支配システムは、電磁波を発生し、脳に有害なので、電磁波兵器でもある。標的の脳を狙う電磁波やレーザを悪用する兵器を開発した。キャスター付スーツケースのような外観で、狙う標的がいるビルの上の階でビル支配システムで室内を調べながら標的の脳に電磁波やレーザを浴びせれば、次の日には脳の病気になる。
 ビル支配システムの有線型は、広帯域受信機で見つからない。盗聴器や盗撮器を捜す業者に捜せない。有線型を仕掛け、監視し、サイバーテロをすることを増やす。
 日本ではビル支配システムで半分近くのビルを監視している。オフィス・ビルからホテルやマンションまで含む。担当者が盗聴・盗撮をして必要に応じて録音・録画するが、それらを全部放送するとは限らない。放送はいつでもできる。常に放送する建物は、世界で100万チャンネル以下だ。今の日本では、政府や民間の重要な建物、9万以下を常に放送する。ホテルで政治家の密談や密会がある場合などは、普段は使ってないチャンネルで視聴できるように放送する。
 狙う標的の建物の留守を狙う場合、まず鍵業者が合鍵を作り、次の留守を狙い工事をする。留守を狙い工事する場合、1時間しかあき時間がなければ無線型しか設置できない。無線型は、短時間で取り付けられるが、広帯域受信機で探せる。長時間の工事をする時間があれば、電線を変えてしまう。有線型は、広帯域受信機で見つからない。あらゆる電線をたどれば、端末装置を見つけることができる。
 傘下のメーカが、世界支配システム用の電線を密造している。傘下の電気工事業者は、留守を狙い建物に忍び込んだり、工事の口実を作り、その電線を使う。
 最近は、新築のビルの工事で、その電線を使い、端末装置を工事し、全室と全通信と全コンピュータを監視できるビルを増やしている。
 駒沢や自社で調査することに反対するのがスパイで、端末装置を設置し、監視をしている。応援技術者が来るようなら、時間を稼ぎ除去させる。
 2008年型までは、狙うビルの各部屋に盗撮カメラや盗聴マイクやセンサーを仕掛けたが、2009年型はその必要が無い。2009年型の装置は、普通の電線を切断して、装置と特殊な電線で結ぶことで、建物に配線されているすべての普通の電線をアンテナやレーダに変えて利用でき、レンズを使わない盗撮カメラ、マイクを使わない盗聴器、レーザ技術を悪用したセンサーなどで最強のスパイ技術になる。2009年型のビル支配システムの有線型を狙うビルに設置している。CIAの技術より5年先、Mossadより3年先を進む。ビルが完成したら、広帯域受信機やその他の電波を調べる計測器を使っても発見不可能。日曜や雨天や夜の工事現場は、柵で囲んで封鎖し、工事人や警備員もいないので、設置しやすい」
○応援技術者は、世界支配システムの有線型を見つける本の出版を準備してますが、既に語ったことを要約して紹介します。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10389184703.html
「ビル支配システムで監視されているか否かを知るのは簡単。『聞いた』と詐欺士が訪ねるのは、監視されている証明。捜せば、必ず見つかる。無線型は、広帯域受信機やその他の計測器を使うと見つかる。
 有線型は、広帯域受信機で見つからない。省庁や政治家事務所や報道機関に応援技術者が行けば、有線型でも、すぐ見つかる。電気工事士に捜させるにしても、秘訣を応援技術者から習えば、すぐに見つかる。習わないと、10時間かけても見つからないかもしれない。スパイが調査したら、隠して、見つからないと嘘を報告する。
 分電盤に注意しよう。分電盤の機能を果たすが、監視も行う部品にすり替えられている場合がある。どこでも2階と1階の間の隙間に電線が配線されている。そこに在る可能性が高い。高層ビルなら上階と下階の間の隙間を捜す。建築の構造図と配線図があると、見つけやすい。
 捜すには、まずブレーカをOFFにする。 ビルでは、階の間の隙間の配線を調べたり、新たな配線をするための、入り口を用意しているのがある。そのような場合は、蓋をあけて、隙間に入り、懐中電灯で照らして、配線を調べると、直ぐに、灰色の箱、コードの束、太いコード、独特のソケットやコネクタや端子などを見つけることができる。つなぐコードを切断すれば、回収できる。
 入り口が準備されてないなら、床か天井を人が入れるぐらい切り取ることを試す。切り取れるなら、そこから人が入り、懐中電灯で照らして、捜す。
 あるいは、梁や構造材を避けてドリルで床または天井に2個の穴をあけ、1個は乾電池や充電式の照明具を入れて照らす。1個は、内視鏡を穴から入れて電線の配線を調べる。でも灰色の箱を見つけたら、そのあたりの板をはずすか切り取らないと回収できない。
 灰色の箱を回収したら、専門家が分解しよう。しろうとは、危険だから、分解をしないほうがよい。中にプリント基盤やLSIの部品やその他多くの部品がある。LSIのメーカが、悪化技術の密造に関わる中心的なメーカ。有名なメーカが裏で悪化技術を密造している。すべての部品にメーカ名が打刻されていて、悪化技術密造に関連するメーカがいかに多いかを知ることができる。
 既に回収した応援技術者は、実物を見せている。実物を先に見ておけば、自分の職場の配線を調査し簡単に捜せる。 駒沢を集合場所として、見せることができる。駒沢で被害者宅や工事現場を見れば、回収できる。施主に事情を話せば感謝され、回収や持ち帰りを許可してくれる。
 ビルのすべての配線をたどり、さがせば、電線に接続された箱を沢山見つけることになる。箱を分解したら、世界支配システムの端末装置を見ることになる。電線を調査することは良いことだ。但し、高圧電流が流れている装置もあり、しろうとが捜すのは危険。電気工事士や電気に詳しい技術者に頼もう。電線を交換して、悪化系のメーカの電線を使うのでは、また監視されてしまう。悪化系でないメーカの電線を使おう!悪化系の工事業者を避けよう!。Blacklistを見せることはできる
 今まで通り、駒沢2-28-2の駐車場を第一集合場所として電話を待つ。なお駐車場の柵は、ゴム紐でしばっているだけで、ほどけばあく。夜でも、電話あるいは駐車場や道路で電波調査を始めれば、かけつける。報道界は、詐欺士を追い返し、急ごう。時間は随時。真夜中可。
 2008年型は普及しているので確実に回収できるようにする。急いだかたのみ2009年型も回収の可能性がある。必ず社に持ち帰り研究できる。報道界以外の回収も歓迎する。
 自分で回収しようとする人には、皆様の職場の1階と2階の間の隙間に、灰色の箱を見つけたら、10個の差込口があり、コネクターが挿入されてるはずで、それをはずして回収しよう。100Vを使用しているビルでも、端末装置が300Vで20Aなので、電圧に注意。作動させると、内部には、さらに高圧電流が流れることがありそうで、注意」(続く)
2階
ーーーーーーー床
隙間  配線
ーーーーーーー天井
1階
悪化技術回収会
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10305844755.html
悪化技術回収で景気浮揚、早く調査するほど大きな利益。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10392488218.html
情報省は諸国の政界、報道界、省庁、軍、警察、企業を監視
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10390965682.html
駒沢で世界支配システム回収を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10326632951.html  
調査 回収 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10316857728.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):
sinkasyakai@gmail.com  

0 件のコメント: