2012年4月14日土曜日

橋本博士は真実を語り、悪化勢力が嘘を言う証拠

、Many policemen are spies in Japan. So spies speak lies. Spies deceive top of the Nippon Police Agency. Spies made false charges. Spies will arrest Dr. Hashimoto and kill.
 Dr. Hashimoto tells truth. So Depraved Power block contacting Dr. Hashimoto. Depraved Power say only lies.
 Swindlers、War Makers and Bankruptcies say "I heard it from Dr. Hashimoto" to deceive you and disturb survey.
 You may hear the Top Secret of the Depraved Power in Japan.Dr. Hashimoto welcome to call or visit maybe. 
 駒沢での調査を妨害するのがSpyです。Spyは、駒沢に住むMafiaを呼びます。「橋本から聞いた」と訪ねるのがMafiaです。写真や個人データを渡されたが、橋本とまったく話したことの無い者が「橋本から聞いた」と嘘を言います。
 悪化勢力は、「聞いたの嘘に騙されるのは、脳を魔の兵器で脳を撃たれたからだ。撃たれる前なら、電話して確かめたはずだ。各派がTop-secretを打ち明けて橋本を入会させようと競ったことがあった。だから橋本は、各派のTop-secretを知っている。善人を橋本に会わせるわけにいかない。橋本から各派のTop-secretを聞いた者は、大統領、総理、なんにでもなれる。だから多くに嘘をつかせ、橋本に会わせない。善人をMind controlして橋本に会わせないから、勢力を拡大してきた。各善人に悪人の分担を決めて、既に監視し、超火薬兵器で撃ったり、毒を使ったり、盗んだり、罠をかけたりした。2012年末までに、すべての善人を無くして財産を奪い、2013年から第四帝国を実現する予定がある。善人が橋本に会うと、予定が狂う、今までの嘘がばれる。世界を悪化させてきた。もし誰かがKomazawa Valleyを調査したり、橋本に取材していたら、世界の悪化を止められた。詐欺士や大学・地方紙に嘘や偽造文書やMailでMediaを騙させて、騙したや買収したと大規模に宣伝し、信用を奪い、国民のマスコミ離れを起させた。マスコミの経営が悪化する」と宣伝。
脳が危ない すぐ調査を PLS investigate ASAP!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11214738942.html
悪化勢力が訪ねるのは通信やITや室内が監視されているから。
悪化勢力が駒沢調査に反対するのは駒沢に悪化技術がある証明。
悪化勢力が博士に合わせまいとするのは最高機密を知るから。悪化勢力の嘘がばれるから。
悪化勢力のスパイは詐欺士を呼び共同で騙すと全国に宣伝。
 博士と荷物を自動車で運んでいただけるかた募集中。最高機密をじかに聞くチャンスです。最高機密やあらゆる質問に答えるそうです。
 橋本博士は、駒沢2-28-2から伊豆高原に移動する予定。赤帽トラック1台ぐらいの荷物の運搬をしてくださるかたを募集中。お礼に、すべてを話すそうです。
 駒沢を訪ねましょう!博士は、悪化勢力の犯罪の証拠を保管。悪化勢力を追求するかたに継承するそうです
 Japanese Mafiaは、政治家や新聞社や大学やその他に命じて、政界・官界・財界を騙させるたびに宣伝。世界最強詐欺力を自慢し、不敗の伝説を作ると宣伝。誰も博士に会わせまいと妨害します。それは嘘がばれるからです。会わせないようにすること、討論を逃げるなどは、嘘をついてる証拠です。 「橋本から聞いた」と言う者達が悪化勢力で魔教徒です。
 Japanese Mafiaは、 駒沢に多数の悪化技術があるから、調査を妨害するため、Spyは詐欺士を呼び、詐欺士が『聞いた』と嘘をつき、騙すとMind controlと宣伝。1ヶ月以上の留守中に侵入して、最新の最も見つけにくいビル支配システムを駒沢2-28-2に工事したと広報してるし、脅迫もしてます。
 そこで駒沢2-28-2に省庁やMediaやMakerは、技術者を派遣して下さい。それを見つけると、多くのビルから見つけやすくなります。
 技術者は、電話で予約をするのがBestです。電話が通じなかったり、偽者が出るようなら訪ねて下さい。不在のようなら、もう一度080-2058-8129に電話し、30分待っても応答が無いなら、ポストにメモ、近辺で飲食してあとで電話するか訪ねて下さい。
 悪化勢力は、今まで、皆様を騙していたのです。博士から最高機密Top Secretを聞きましょう!陰謀が暴露されれば、2013年のNew World Orderの計画もできなくなります。Top Secretを知らないで参加していた者達は、やめます。それで悪化勢力は、分解します。
Spies who work in Japan cheat headquaters by swindlers:
http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/1570452  
 Japanese Mafiaは、「橋本に会えば、今までの嘘が全部ばれる。会わせるわけにいかない。8月7日に熱海に侵入して工事した。8月11日に駒沢の留守宅に侵入して工事した」と広報。
 駒沢で調査しましょう! 共同研究のPartner募集中。
  Japanese Mafia総長は、多数の配下を滞在させて、脅迫や泥棒や毒攻撃をさせてきました。博士は、脅迫者と話す訳がありません。
 電気工事士を同行すれば、ビル支配システムの見つけ方と回収のしかたをお教えするそうです。
 電話は、080-2058-8129ですが、悪化勢力は通信を支配してるので、偽者が出ることがあります。すると博士とは、つながりません。その場合は、直接、行くしかありません。
 Mafiaの女は、性犯罪捏造の任務で活動中。道路から冤罪を捏造すると脅迫。
 Mafiaは、前から住んでるMafiaの配下の女に性犯罪の被害届を出させ、冤罪捏造団の警官に博士を逮捕させるよう命令。
 関東や東北は、放射能汚染が深刻です。博士の案を採用しなかったからです。
 博士はMafiaから命を狙われているので、会うなら早く会っておきましょう!予約は、080-2058-8129。
 悪化勢力が皆様を橋本博士に合わせまいとするのは、嘘がばれるからです。今まで嘘をついていたと証明してるのです。
 今後さらに放射能被害が増えそうで、そうなら東京から地方に避難するらしいです。
 悪化勢力は、標的を最も嫌うものに見せて、敵意を持たせMind controlします。たとえば博士をユダヤ人には反ユダヤ主義者と言い、イスラム教徒にはMossadのAgentと言います。どちらも嘘です。それ以外にも、いろいろな嘘が流されてます。 
最も嫌いな者に見せ敵意を持たせ誘導
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202864503.html
 悪化勢力は多くのハイテク企業を屋外型のビル支配システムで監視してると宣伝してます。「橋本から聞いた」と言う者のなかに屋外型で監視してる者がいるらしいです。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202848355.html
 悪化勢力は、騙すためには、脅迫して嘘をつかせることがあります。「橋本から聞いた」と嘘をつく者の1%弱に、脅迫で強要されてる者がいるらしいです。
 悪化勢力は、Google Japanや多くのハイテク企業を騙したと宣伝。宣伝でUserを失望させて、客離れを狙っている。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10934123327.html
PLS open forum Dr. Hashimoto V Depraved Power.
You may get the Good News if you meet Dr. Hashimoto.
PLS examine Komazawa Valley ASAP!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10360609896.html
「橋本から聞いた」と言う者達が訪ねたり電話をするなら、必ず監視され放送され、Spyが毒を盛ってます。詐欺士を呼ぶのがSpyです。
悪化勢力を見つけるのは簡単、諸国に増えるスパイと詐欺士の発見法
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202420628.html
「橋本から聞いた」と言う者が悪化勢力で、博士を脅迫や迫害してるので、博士が交際するわけがありません。皆様、脅迫や迫害する者と交際しますか?博士を訪ね、真相を聞きましょう! 計測器を持参し、電波を悪用する脅迫の実態を確認しましょう!
「聞いた」と言う者達が訪ねるなら必ず監視・放送・毒
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10585133620.html
 金沢学院大で博士の授業を聞いたと言う者達が各界を騙しに訪問し、騙すと宣伝。実は博士の授業を受けた者が一人もいません。博士に確認しましょう!各界を訪ねる男は強姦の加害者、女は被害者です。Japanese Mafiaは、金沢学院大で博士の授業を受けていたと詐称する者多数に「見た・聞いた・された」の嘘をつかせ、騙す場面を盗聴盗撮放送録画し、騙すと宣伝しました。「なぜ博士に確認しないのか?」と人々は怒り、不買で報復しました。なぜなら善人は、悪化勢力に苦しめられてるからです。
 それで読者を失った新聞・雑誌、視聴者を失ったTV、客を失ったメーカ、敵意を持たれる国、などが増加してます。100万人が口をそろえて1+1=3と言ったとしても、実は1+1=2、それを変えることはできません。
○悪化勢力が橋本攻撃をする訳
 「橋本から聞いた」と言う者が悪化勢力で、橋本博士から聞いてません。悪化勢力は、橋本博士と会うことを妨害するのは、今まで嘘をついていたことを証明してます。博士と会えば、10年かけてもわからない真実を知ります。
 悪化勢力は、復興構想会議に仕掛けをしようとしてます。もし政府が博士の構想を採用したら、すぐに外国から日本に期待が高まり、資本が集まります。そこで悪化勢力は、博士と誰も合わせまいと、「聞いた」と嘘を言ったり、犯罪者にしようとしてます。
悪化勢力が博士を誹謗中傷する訳
Why depraved power slander Dr. Hashimoto?
「橋本から聞いた」と言う者達が悪化勢力で魔教徒
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10866896954.html
言論弾圧 Pressure opinion blogs:
http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/2541334/
 早く博士から聞きましょう!博士の持つ証拠を見ましょう!博士は、熱海で、電波と電線を調査するかたを、別荘に招待。夏休みをかねて計測器を持っておいで下さい。要予約。
 駒沢に住むMafiaは、屋外型ビル支配システムで、監視し、脅迫してます。警備システムを止めて、泥棒に入ってます。なかには金沢のあの遺体の頭部を冷凍庫に保管し、多くに見せて脅していた家族がいます。博士がそんな者達と親しく話すことなどありえません。詐欺士の他に脅迫されて嘘を強要される者達にも騙されないようにしましょう!
屋外型 ビル支配システム 近所から監視や攻撃
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202848355.html
 諸国で悪化勢力は、病気にする毒で多くを「病死に見せる暗殺」をしてきて、今は、多くの市販される飲食物に混ぜられてます。皆様は、毎日、毒を飲食して、寿命を縮めてます。そのサンプルをお渡しします。
 各社に潜入してるSpyと騙しに訪ねた詐欺士は、前日の深夜に、Mafia放送で、今までの詐欺の経緯を自慢する宣伝をしました。「橋本から聞いた」と言う者がMafiaで、聞いてません。本日もMafiaは、訪ねてると思います。
 Japanese Mafiaは、橋本博士を抹殺するため、今まで各界を騙そうとして、駒沢に住む佐藤やその他の詐欺士や、偽卒業生達に詐欺をさせてきました。既に多くのMediaや大学を騙しました。Mafiaは、東京で騙して回らせてきた詐欺士達を騙すため派遣すると広報。旅費や日当はMafiaが払うとのこと。
悪化勢力を見つけるのは簡単、諸国に増えるスパイと詐欺士の発見法
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202420628.html
博士暗殺未遂
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11033631037.html
武装して駒沢2-28-2の電波・電線・電磁波調査を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10989633958.html
超火薬兵器 blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11040712514.html
 悪化勢力は、「相手が最も嫌う奴とお前らがつながってるかに思わせるよう、『聞いた』と嘘をつき、偽造文書を見せて騙す。逃がさないぞ。服従しろ」と脅迫したり、皆様を騙すと宣伝してきました。
最も嫌いな者に見せ敵意を持たせ誘導
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202864503.html
 進化グループは、悪化勢力と戦うどなたとでも連帯します。国や思想を超えた連帯が必要です。
思想・宗派・民族・国境を越えて悪化勢力と戦おう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10677298196.html
橋本創造博士 Dr. Hashimoto blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10775132584.html
1000近くのニュースにアクセスできます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
Contact Us: enzaitaisaku5@excite.co.jp

0 件のコメント: