2012年4月1日日曜日

歴史 文化史 偽造陰謀

進化Groupは、Softwareを入手し、World Rule Systemに接続できます。だから悪化勢力の指令、連絡、宣伝、広報、騙される場面、Rape Party,他を視聴してます。それで報告しているのです。録画してます。見せます。連絡を待ちます。
 省庁は、すぐに080-2058-8129に電話し、博士に確認しましょう! Mafiaと金沢学院大と北國新聞が博士に会わせまいとするのは、嘘をついていたことの証明です。博士の業績は多く、犯罪は皆無で、修行で高い境地に到達し、人格は聖人のようです。会って確認してください。
Top-secretの講演会
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11206845017.html
 悪化勢力今までの宣伝を要約して紹介します。
・悪化勢力は、働かず、盗む。各界を訪ねる詐欺士達は、生活保護を受けながら、詐欺や泥棒で大儲けしてる。
・悪化勢力は、破壊者だから、創造は不可能。
・だから橋本創造の業績を盗んだ。彼を盗作者だと騙して。
・地位があり頭の良い者達が、Mafiaや下種になぜMind controlされるのか?
・人口知能Systemが作戦を立てるからだ。
・Komazawa Valleyで調査しないと、Mind controlから解放されない。
・毎日、内閣府賞勲局や宮内庁や文部科学省や多くの省庁を騙し、騙す場面を放送し、Mind controlと宣伝している。
・日本の省庁は、両方から意見を聞かないからUnfairだと宣伝している。
・まず詐欺士に報酬を払って嘘をつかせる。それで騙せないなら、家族やその他を脅して嘘をつかせることもある。
・大Media潜入Spy団は、Rape Party脅迫をしたり、実行してきた。犯人達に橋本から頼まれたからしたと偽証させることを提案している。
・駒沢で調査しないのがMind controlの証拠だと宣伝する。
・橋本やその他の本物の文化人の業績を配下に移し、偽の業績の書類を作った。
・橋本他を黙らすため、警官やMafiaに冤罪捏造逮捕脅迫をさせてる。多数の嘘の被害届が出てる。でも橋本は脅しに屈しない。
・2012年春からMafiaでも盗んだ偽業績で叙勲や褒章だ。
・大学やその他で、悪化勢力に入ることが出世の早道と教える。
・支配者は、歴史を偽造してきた。
・支配者であることを証明するため、歴史を偽造して、宣伝をする。
・『国立メディア芸術総合センター』を作らせ、CGの歴史を偽造しようとしたが、世論の反対で流れた。
・内閣府賞勲局に潜入してるSpy達と共に、2012年の春の叙勲や褒章から、歴史や文化史を偽造しようとしている。
・多くの分野で、悪化勢力でない学者の業績を、悪化勢力の学者の業績に加えて、書類を偽造して、審査を通させた。
・多数の業績の無い配下に、橋本の業績を加えて、書類を偽造して、審査を通させた。
・橋本は多くの分野で世界で最初に実現した業績があり、橋本に聴取する必要性を述べた者がいた。
・世界で最初だから盗作などありえない。
・多数で嘘をついて、騙し、Mind controlした。
・金沢学院大学で授業に出たことが無い者に授業中に「聞いた」と嘘をつかせた。
・橋本と交際がまったく無い者に「聞いた」と嘘をつかせた。
・橋本は、世田谷区に住む誰とも交際してない。
・銀行や証券会社員に「聞いた」と嘘をつかせた。
・3月24日のMail Newsに業績偽造の内幕が暴露された。
・やがて審査や推薦に関わった者を「騙した、俺達に暴露されたくなかったら、今後言う通りにしろ」と脅す。
・今後は、審査や推薦に関わる者達を脅して、業績の無い配下や協力者に勲章や褒章。
・業績のある者を葬り去る。
・文化史を偽造する。歴史を偽造する。
・歴史や文化史を偽造できると宣伝すれば、各界に君臨できる。
・偽造の宣伝は、北朝皇族の権威と信用を潰す。
・2013年に、New World Orderが実現したら、世界史が偽造される。Hitlerは、最も偉大な英雄になる。
・金沢学院大学は、悪化勢力傘下組織への入会や、『南朝正統論』やその他多くの勧誘を断ったことに対する復讐として、橋本のすべての業績を、悪化勢力配下に移す詐欺をして、偽造した業績に関する書類を作った。
・卒業生に嘘をつかせてる。それだけでは数が足りないので、振り込め詐欺士にまで、卒業生と偽らせ、報道界を騙しに回らせてる。
・天皇陛下に廃太子を求める署名集めに大金がかかった。
・そこで署名に協力した文化人達の褒賞や叙勲を「秋篠宮派宮内庁幹部」に要求した。
・業績に嘘がある。なかには橋本の業績を移すため、橋本の論文や作品を盗作して発表させたものがある。
・「秋篠宮派宮内庁幹部」を秋篠宮様を126代天皇にすえるまでは悪用する。
・すえたら用は無い。業績偽造の真相を世間に暴露して、マスコミに追及させ、失脚させる。
・127代から南朝に変えるからだ。
・「橋本から聞いた」の嘘を続ける。橋本と誰も会わせない。橋本と会えば、ばれる。(続く)
脅し芝居させ騙すMafia・大学・地方紙 報道特集を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10206551233.html
嘘で言論弾圧Pressure on opinion blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11088672640.html
勲章や褒章で誘う悪化勢力 詐欺を宣伝
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11139807342.html
解説:
 橋本から頼まれて犯罪をしたと嘘を言う者は、名誉毀損やその他の犯罪の現行犯です。名誉毀損は、犯罪です。犯人だと言う訪ねる詐欺士達を警察に通報してください。通報義務があります。
 橋本博士は、世界で最初に実現したことが多いです。詐欺士佐藤やその他が盗作だと言って回りましたが、プログラムを書いてごらんと言われ、「嘘を命じられた」と自白しました。
 博士は、1960年代から自分でプログラムを作成して、コンピュータを活用し、創作してます。1960年代から報道され、マスコミから注目されてました。プログラムを組めない者が盗作されたなどと言うことが滑稽です。CGソフトを使い創作するのとは、訳が違います。
 商品化されたデザインだけで5000点を超え、ほとんどのデザインの分野に及び、美術、デザイン、CG、CAD、IT、産業の進歩に貢献しました。
 Universal Mandalaと名づけられたシリーズのCG作品は、1000点を超え、海外でCG MandalaやMeditation Artと呼ばれ、美術や医学界から注目され、受賞してます。
 橋本博士は、哲学、心理学、宗教学、環境学、情報学、経営情報学でも、多くの業績があります。それらの分野の論文発表があります。悪化勢力の学者には、橋本博士の論文を盗作した者が多いです。
 既に定年退職した金沢学院関係者から聞いたところでは、「かって金沢学院大学は、博士の全研究業績を記載した研究業績目録を見てまして、A4で300ページを超えるものでした。多くの分野で研究業績があるが、大学はCGとCADの教授として申請したいから、業績を学部新設申請で文部省に提出するため絞込みました。それだけで30ページを超えました。文部省大学設置・学校法人審議会教員資格審査判定で、10科目で大学教授の資格が認定されました。10科目の丸号教授は稀」と証言してます。
橋本博士は真実を語り悪化勢力が嘘を言う証拠
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11059336503.html
橋本創造博士の業績
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11059384815.html
橋本創造博士著作集作品集編纂会
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51366837.html
CG史偽造陰謀
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51462321.html
橋本創造博士 Dr. Hashimoto blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10775132584.html
サイトマップから、1000近くのニュースの投稿にアクセスできます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):enzaitaisaku5@excite.co.jp

0 件のコメント: