2012年4月8日日曜日

金沢学院大卒業生の嘘 Graduates’ lies

The Mafia and others which declare itself graduates in countries is doing fraud. The Mafia tell lies in great numbers.
The Mafia advertize frauds every day.
 Members of Japanese Mafia which declare itself the graduate of Kanazawa Gakuin University has not heard Dr. Hashimoto's lecture. Swindlers has not received Dr. Hashimoto's lecture. Swindlers do not meet Dr. Hashimoto. Spies call swindlers.
脳が危ない すぐ調査を PLS investigate ASAP!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11214738942.html
 悪化勢力の宣伝を要約して紹介します:
・講義中に見た・聞いた・されたなどと集団で嘘をつき、芝居をし、騙してきた。
・実情が多くのサイトに暴露されても、まだ騙される奴がいる。
・騙したら、実名を宣伝してる。
・悪化技術は、魔の兵器と呼ぶことがある。
・「聞いた」の嘘に騙されるのは、脳を魔の兵器で撃たれたからだ。
・撃たれる前なら、電話して確かめたはずだ。
・金沢学院大の卒業生達に講義の最中に見た・聞いた・されたと嘘をつかせ騙してきた。
・でも橋本博士の講義に出席した者は一人もいなかった。
・騙せない人がいたら、自宅を狙い、夜通し外から超火薬兵器で脳を撃ち続け、脳を悪化させる。
・すると次の日には騙せる。
・諸国で、卒業生を名乗るマフィア達は、有権者やマスコミを騙すため詐欺をしている。マフィアは、多数で嘘をつく。マフィアは、毎日、詐欺を、宣伝している。
・金沢学院大学の卒業生を名乗るマフィア達は、橋本博士の講義を聞いたことが無い。年齢や学部が違う。金沢学院大学に行ったこともないものが混じっている。高校を退学になった暴走族やスケ番が嘘で騙してる。博士と対面させ討論させれば、嘘がばれる。それをしないのは怠慢。
・人口知能Systemが作戦をたてると、必ず騙せる。
・毎日、Japanese Mafiaやその他の命令で、当日の騙す標的を決め、多数で押しかけ、嘘と芝居で騙し、騙すと宣伝。海外にも騙しに行く。交通費や日当を魔の兵器のMakerが支払う。
・既に大使館、省庁、Media、多くの大学や企業を騙したと宣伝。騙したと夜中から今でも宣伝。
・嘘がばれるとシナリオを書いた地方紙や大学が標的の家族や偽家族を連行して、嘘をつかせ、騙すと宣伝。
・賢いMediaは、新聞を読ませて学力Testをして、高卒の学力も無いことを見抜いた。目の前でCADやCGのTestをしてみよう。誰もできない。
・自称金沢学院卒業生の誰も博士の講義を聞いたことが無いが、毎日、騙して、宣伝してる。
・諸国のMafiaは、もし学者が選挙に出馬したら、必ず、学生や卒業生を名乗る配下多数に、講義中に見た・聞いた・されたと多数に嘘を言わせる。それで有権者を集めて騙せば、大量に票を奪える。
・東京では、毎日、10箇所以上で、講義中に橋本から聞いたと多数の自称金沢学院大学卒業生に嘘を言わせている。誰も授業を受けてない。約200名を動員。
・100万人が1+1=3と言おうと、回答は2。それを変えることはできない。金沢学院大で博士の授業を受けていたと詐称する者多数に『見た・聞いた・された』の嘘をつかせ、Mediaを騙す場面を盗聴盗撮放送録画販売。
・既に多数の政治家、省庁、大使館、Media、大学、弁護士会、外国企業の日本支社に多数で押しかけ、長時間芝居をし、外からはSniperが超火薬兵器で脳を撃ち、思考力を下げて、騙してきた。毎日騙す。
・騙しに連行された女達の中で、最も騙すのが下手と評価されたものが、騙したあとのRape Partyのいけにえ。
・悪化勢力が騙す場面は、全部盗聴盗撮放送。24チームを放送するが、言われた通りの嘘をついている。。
・駒沢に住む母子、駒沢住民、金沢学院大卒業生、駒大学生は、まだ騙される馬鹿がいるとMafiaが掲示板で解説。
・地方紙には、偽子を使うチームは12、偽子を使わないチームがある。偽子に騙された馬鹿を世界中に知らせてる。 地方紙の社員のなかに、特に橋本に敵意を持つ奴がいる。
・地方紙社長は、橋本暗殺を命令した、橋本についてあらゆる嘘をつくよう命じた、などと社長命令を伝えている。そいつは、社長をおとしいれて、次の社長になろうとしてる。
・もし橋本が殺された時、警察は世間の噂から、社長の取調べをせざるを得ない。橋本についての多くの嘘が流されていたことは、証拠になる。そしてMafiaは嘘をつく。『社長から暗殺を命じられ実行した』、『社長から嘘を言いふらすよう命じられたから言いふらした』他.
・少し賢い奴を騙すには、地方紙に嘘を並べさせて、相手を疲れさせて脳の働きを落として、騙させようとしてきた。新聞にいつものように嘘をつかせてるが、ばれて騙せないところが増えてる。嘘がばれて欲しい。嘘が露見すれば、社長は失脚する。それでSpyが社長に昇格する。すると地方紙を支配できる。
・どこのMediaにもSpyが潜入してる。SpyがJapanese Mafiaに編集長を馬鹿だと報告すると、Mafiaは母子、住民、金沢学院大卒業生、駒大学生を派遣する。Spyが編集長を賢いと報告すると、Mafiaは大学や新聞や銀行・証券・保険などを派遣する。騙す場面は、盗聴盗撮放送されている。
銀行・証券・保険・金融機関に潜入Spyの嘘
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10677393939.html
・Mafiaから大学・地方紙に電話し命じるから、録音されている。毎日、配信している。それでも逆らえない。全世界で偽家族その他を使う詐欺をさせる。
・銀行・証券・保険会社に潜入してるspyに、聞いたと嘘をつかせて騙してきた。全部嘘だ。
・東京で多数の外国人が働いている。全部、ビル支配システムで監視してる。真実を知ったら、騙しに詐欺士を派遣する。 愚かな外国人や日本人などを、金沢学院卒業生や駒大学生やMafiaなどに騙させた。それらで騙せないのを、地方紙に騙させる。
・多数のチャンネルで別々のところを放送中だ。合計すると600万人以上が視聴してる。大学・地方紙は、言われた通りに嘘をついたり、芝居をしている。
・毎日、未明まで騙すMidnight Showをしてる。Netcafeでは、数台のパソコンに別々のChannnelの盗聴盗撮を放送してる。多数がNetcafeに集まる。
・今までに騙した馬鹿を順番に宣伝中。騙した馬鹿、徹夜で騙した馬鹿も宣伝してる。駒沢に住むMafiaは、橋本と会ったことがなくても、写真を見せられてる。親しいと嘘を言い、『聞いた』と嘘をつく。そんな奴に騙される馬鹿は、下の下。少し賢く、Mafiaに騙せないと、大学・地方紙が偽家族に芝居をさせて騙す。
・かって金沢学院大に潜入したSpyは、橋本を追い出すために53の嘘を学生に言わせた。大学・地方紙は、昔はMafiaと戦っていた。大学は、すべてを嘘と見破った。
・大学・地方紙は、昔は、Mafiaから脅されて嘘をつかされた学生を、『どんなに脅されても、そんな嘘をつくな』と叱責していた。今は、Mafiaの命令で、その53の嘘をつかせている。
・FBIやその他を大学・地方紙に騙させるため、53の嘘を順番に試さす、騙すことを繰り返してMind Controlしてる。
・53の嘘を地方紙に言わせ、大新聞社や総理や省庁やその他を騙す場面を盗聴盗撮放送してきた。大学・地方紙は、Mafiaの命令で、騙してる。
・Mafiaが地方紙に勝ったということを庶民に見せ、その嘘で騙される省庁・Media・他がいたら、笑いものにしてきた。大新聞社から100万人以上の読者を奪った。地方紙は、毎日、6件前後騙しに訪ねる。
・毎日20時半前後に、その日に騙した者達を全世界に宣伝するよう配下に指令し、信用を奪う。Mafiaは、地方紙に騙させたと、電話やEmailのNetworkで宣伝が行われている。
・悪化勢力傘下のサイバー戦隊やサイバーテロ団は、たびたび標的のシステムを攻撃して障害を起こさせてきた。被害者を訪ねて騙し、宣伝して、信用を奪ってきた。
・地方紙のほとんどは、東京に拠点を持っている。Mafiaは、地方紙の東京の拠点に勤務し、東京でマスコミ各社を騙し回る者はMafiaで、騙すたびに高額な報酬を払っていると広報。
・Japanese Mafiaは、東京激震を待っている。殺人・略奪・放火をしたがってる。気仙沼市では、殺人・略奪・放火をして火の海にした。そこでJapanese Mafiaは、駒沢での調査を妨害するため、大学・地方紙に詐欺を命令。
解説:
 講義を受けたと称する一人も博士の講義を受けてません。それらは、Mafiaの配下です。賢い会社は、訪ねる詐欺士に質問をして、講義を受けてないことを見破りました。
 それができないなら、駒沢の会議室を借り、詐称卒業生と博士と討論させましょう!
 前から提案してます。詐欺士は逃げます。それで偽者、誰も講義を受けてなかったことが明白です。
 橋本博士は、1995年4月ー2002年3月まで、金沢学院大学で講義。すると博士の講義を受講した人達は、36-29歳。ところが、今、各界を騙しに訪ねてる自称金沢学院大卒業生で博士の講義を聞いたと嘘をつく詐欺士達は、20歳前後が多いです。
 金沢学院大学Rape Clubの加害者と被害者が多数、動員されてます。20前後でも年齢を偽り、消された卒業生になりすましてます。今、大学では、サイバーテロを教えるMafia系教授が学生の詐欺の指揮を取ってます。
 Mafiaは、嘘がばれると処刑すると、配下の詐欺士を脅します。博士の講義を受けた学生のほとんどは、処刑されたから、学生のなりすましで補充してると言ってきました。
 また博士に犯されて妊娠し生まれたという赤子をつれて、騙し回っている女詐欺士がいます。本当は、金沢の金沢学院大学Rape Houseで集団強姦されて妊娠し、出産したのです。嘘を言わせる見張りが連行するようにして、騙し回ってます。
 Mafiaは、Media, 企業、日本にいるユダヤ人、他を、地方紙や金沢学院大卒業生や偽子に芝居をさせて、騙したと宣伝。
  Japanese Mafiaは、詐欺に失敗すると殺すと、詐欺士達を脅迫してます。実際に殺されて、胴体がみつかった場合がありました。
処刑された女 金沢山中で発見 偽犯人
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10495843821.html
 しかし消えた300名全部を殺していたわけではありませんでした。諸国のMafiaに売却する場合もありました。
金沢学院大と偽卒業生ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10452120375.html
 Korean Mafiaは、北朝鮮を支配し、韓国の裏世界を既に支配し、表を侵略中。兵器、偽札、違法薬物、人を密輸。国が人身売買をしてます。各界を回り、嘘をついていたがばれた金沢学院大学卒業生は、処刑されるか、人身売買されたそうです。
朝鮮半島 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10265807148.html
 「・・から聞いた」と訪ねる詐欺士の50%以上が追い返されるようになり、進化グループのBlogが真実を報道していると評価されてます。
 Mafiaは、USAの会社に潜む者にFaxのすりかえをさせ、やがてばらし、失業に追込むと宣伝。Mafiaと関ると不幸になる。
 Mafiaは、夜半までかかり騙された馬鹿、徹夜で騙された馬鹿などの実名を広報。ハイテク企業が自社の社屋からビル支配システムを回収できず、騙す場面を盗聴盗撮放送されていたら、馬鹿にされます。
 Japanese Mafiaは、盗聴盗撮放送の8桁のチャンネルを掲示板で知らせるので、そのチャンネルに合わせ、多くがインターネット・テレビを視聴するようにして、パソコンで盗聴盗撮放送を視聴してます。
 Japanese Mafiaの命令で地方紙が博士の娘を脅迫して連行して嘘をつかせ、各社を騙すと宣伝していることを批判するMailが毎日届いてます。偽者に芝居をさせてるようです。
元偽子 政局を語る
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10898208376.html
 詐欺に失敗すると、Mafiaは首切り処刑をすると脅迫してます。詐欺に失敗した多数が首を切られました。もし連行してきたら、自動車で駒沢2-28-2に届け、そこで博士と大学・地方紙との討論をすれば、真相が明らかになり、犠牲者もでません。5人の犠牲者の実名はMail Newsに報道されてます。他の犠牲者についても卒業生から報告が届いてます。
金沢首切遺体 日韓人身売買判明 Mafiaは脅迫し嘘強要
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10495843821.html
 博士とMafia・大学・地方紙との討論を各社にすすめても、どこもしないことにも責任があります。もちろん最も悪いのはMafia,次が地方紙です。
 Japanese Mafiaは、大学・地方紙に、詐欺を命令。偽家族や本物を連行し、嘘をつかせます。脅迫して嘘をつかせてきましたが、その仕掛けがばれるのを非常に恐れてます。だから討論を逃げ、博士と会わせまいとしてます。
偽家族親類を使う詐欺 家族皆殺や核テロ脅迫 諸国・各界で脅迫
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10329494548.html
脅し嘘つかせ裏切らせるMafia・大学・地方紙 国会証人喚問を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10206551233.html
信用奪取テロ 詐欺の宣伝 信用を奪われ損する者増加
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10342204456.html
政治 Politics Blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10850155161.html
 またSpyは、毒を飲食させようとします。大学・地方紙は、毒を混ぜた土産を持参したり、Mafiaの傘下の店に食事に誘います。
『相棒』にビル支配システム類似装置登場
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10226775123.html
盗聴盗撮放送と出版 巨大ビジネスに成長
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202854554.html
 Japanese Mafiaの総長は、駒沢に住んでます。皇宮警察が駒沢で電波を調査するか、警察庁に電波の調査を依頼して、Komazawa ValleyのMafia放送を確認して下さい。
騙されるのも罪 詐欺士が訪ねる目的
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10615686555.html
 訪ねて橋本博士を誹謗中傷した者達は、偽造と偽証と芝居で騙した内容を広報して、騙したかたがたを侮辱してます。 討論を逃げたことが嘘を証明してます。
世界最強 詐欺力
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10755772774.html
「橋本から聞いた」と言う者達が悪化勢力で魔教徒
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10866896954.html
 前からMafiaと地方紙は、女を脅迫して嘘をつかせてきた。電話で脅迫する録音が大量に出回ってる。宮内庁は、それを聞いて、それから博士対地方紙の討論を開催すべき、警察庁に電波調査を依頼したら良い、早く無駄話を打ち切り職員を駒沢に派遣を、と言う意見が多く、Mailで寄せられていた。
 Mafiaや地方紙は、真実を語らない。話すだけ時間の浪費、体力消耗。疲れさせて脳の機能を落とし、騙すのが常套手段。視聴者は、よくあんな嘘がつけると地方紙を批判し抗議のEmailが本社に殺到して放送を中止したらしい。地方紙は、今まで、騙しては世界中に宣伝してきた。Mafiaは、必ず、博士に、詐欺宣伝を通告してきた。
 悪化勢力は、銀行の頭取を騙すと、宣伝。それで預金者を減らす。メーカを騙すと宣伝。それでユーザを減らす。流通業のTopを騙すと宣伝。それで客を減らす。
 Japanese Mafiaは、地方紙に騙させた者達、宮内庁、Media、ユダヤ機関、その他を全世界で組織的に馬鹿にし、不買運動他をすすめるよう指令。今後も地方紙に騙させた者達を全世界で組織的に馬鹿にし、不買運動他をすすめるよう指令。連日マスコミ各社やメーカを訪ね、騙し回る予定と宣伝。
 Naziは、嘘と芝居で騙した日本に住むユダヤ人とアメリカに住むユダヤ人、および日本人達の実名と個人情報を宣伝。
 Japanese Mafiaは、金沢学院大学と北國新聞に詐欺を命令すると、女達を脅して連行して、嘘をつかせて、騙してきた。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10206551233.html
 Mafiaは、詐欺に失敗したら、首切り処刑をすると、脅迫してきた。詐欺に失敗したら、Mafiaは、本当に首切り処刑をした。5人の犠牲者が実名で報道された。一家皆殺しや拉致して財産を奪い殺したこともあった。 既に多数が首切り処刑をされている。女を連行して金沢学院大か北國新聞が訪ねてきたら、自動車に乗せて、駒沢2-28-2に届けていただきたい。そうすれば、本物か偽者かわかるし、犠牲者を減らすことができる。その場で討論させれば、真偽がわかる。Mail Newsに脅迫の実態を詳しく報道してるので読もう!
金沢首切遺体 日韓人身売買判明 Mafiaは脅迫し嘘強要
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10495843821.html
 標的さんを見た・聞いた・されたと嘘をつき、騙そうとする者が訪ねるのはなぜでしょうか?真実を話す、世田谷区駒沢2-28-2から周辺にアンテナを向けて電波を調査すると、悪化勢力の最新の動向がわかるからです。
橋本博士に連絡を!080-2058-8129に試しに電話を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10832052785.html
騙されるのも罪 詐欺士が訪ねる目的
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10615686555.html
最も嫌いな者に見せ敵意を持たせ誘導
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202864503.html
電波・電線を調査できる技術者に、事務所と自宅を調査させたら、次は駒沢で調査を!
駒沢2-28-2は電波調査に最高の場所
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10382768028.html
Komazawa Valley 犯罪拠点 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10302811479.html
 悪化勢力は、政官財界や報道界や学界のほとんどの職場と自宅をビル支配システムで監視。平日に職場でパソコンで進化系Blogを読んだら、職場に詐欺士を派遣。夜か休日に自宅のパソコンで、進化系Blogを読んだら、自宅に詐欺士を騙しに派遣。騙す場面を放送。騙した者は、戦果を報告する放送。悪化勢力は、不買運動をすすめる。それで本当に不買運動が始まる。100万人以上の読者を失った全国紙がある。会社の商品が売れなくなったメーカは多い。それらの放送を傍受した人が、このページで報告する。
 悪化勢力について真相を知る人々が報道界との面談を求めてる。情報省は、報道界に潜伏するスパイにそれらのかたがたを暗殺するよう命じてる。そこで訪ねるかたが安全か否かを応援技術者が判定しする。enzaitaisaku5@excite.co.jp
 Mafiaの命令で、地方紙は、毎日10件を社員に分担させて騙している。毎日20:00前後に10件を終了する傾向がある。するとMafiaは、指令を出す。
盗聴盗撮放送と出版 巨大ビジネスに成長 騙す場面の実況中継
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202854554.html
Mafiaは大学・地方紙に詐欺を命令し宣伝
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10587610931.html
 毎日、地方紙が騙す場面を放映。情報大臣は、よくもあんな嘘をつけるものだと、あきれているとの談話を出した。数年前に、Mafiaが地方紙を騙すために書いたシナリオで、地方紙が相手を騙した。地方紙は、その時は、騙されず、Mafiaを怒った。今は、ビル支配システムで弱点をつかまれ、Mafiaの言うなり。Mafiaは、「地方紙に勝った、だからMafiaの言うとおりに地方紙が嘘をつき、多くを騙す。騙されなかったら大地震や原発爆発は無かった」と自慢。Mafiaは、毎日、地方紙に命じて騙させ、放映し、騙された人や企業などを馬鹿にする宣伝。それで読者や支持者や顧客を失った例が多い。
多数が駒沢で調査したと嘘。
調査したと嘘をつくSpy社員や業者
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10831621557.html
駒沢で調査したと上司を騙したSpy達
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10831619693.html
悪育 悪化家族 学校・家庭で詐欺訓練
子供に騙されるのは最低
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10262435031.html
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10762812373.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):enzaitaisaku5@excite.co.jp

0 件のコメント: