2012年2月28日火曜日

新聞関係者他がRape Party脅迫で言論弾圧

悪化勢力の宣伝を要約して紹介します。
・法曹Fixerと闇弁護士会と大Media潜入Spy団と北國新聞と地方紙その他は、 Rape Party脅迫をしてきた。
・大Media潜入Spy団は、本日もRape Partyをする命令をJapanese Mafia、金沢学院大、地方紙などに発令した。
・金沢学院大学に娘を入学させた多くの親を脅迫している。関西に住む親の娘を駒沢に住まわせ、詐欺をさせている。親にMediaを騙す場面とRape Partyの場面を見せて、家族全員で魔教団に入信すれば、娘を返すと脅し、無理やり入信させようとした。親は警察と関西のMediaに被害を知らせた。そこで娘を脅して、「東京で会社に勤務している。その時間は、恋人と一緒にいた。親はぼけて妄想が起きてる」と嘘を言わせた。
・警察と関西のMediaを騙した。それで本日も詐欺に動員し、夜はRape Party。警察とMediaは、娘を脅して嘘をつかせれば、簡単に騙せる。
・今でも、毎日、100名以上の女を詐欺に動員し、魔教団に入信してない40名以上は、詐欺が終わるとRape Partyをして、盗聴盗撮放送。Internetを悪用し、世界で500万人以上が視聴。性の奴隷で、Mail Newsで特集で報道。
・Media潜入Spy団は、情報源秘匿、ばれたら相続人排除になるから親に確認するなと、Mediaの確認を防いで、Mediaを騙し、縛ってきた。進化GroupのBlogを会社の恥を暴露してると批判。会社の恥なら、早く解決すべきだが、駒沢に行かせない。だから解決しない。
・Mail Newsを多くのサイトが早く転載することを望む。そうすれば狙うMediaの読者は激減、不買運動が起きる。TVは視聴率が急落する。
・進化Groupには、「転載しないなら40名以上の女達を騙しにつれまわし、そのあと必ずするRape Partyをする。転載すれば、もう女達には何もしない。もしMediaに知らせたりすれば、予定を変更し、脅して嘘を言わせることはある。」と脅し、早くMail Newsを転載させようとしている。早く転載させるため脅迫を毎日続けてる。
・悪化勢力は、毎日、騙す場面を盗聴盗撮放送。悪化勢力のなかの法曹Fixer、闇弁護士会、冤罪捏造団、Japanese Mafia、大Media潜入Spy団、金沢学院大学、地方紙などは、Rape Party脅迫で、言論を弾圧してきた。
・悪化勢力各派は、Spy、詐欺、買収を宣伝した。それに読者が怒り、既に100万人以上の読者を失った全国紙がある。他にも廃刊に追い込まれた雑誌がある。TVも経営が悪化した。
・女が逃げようとすると、首切り処刑。金沢の首なし死体の本当の被害者は、金沢学院大卒業生。


・各社に潜入してるSpyは、通信を監視してる。真実を知らせるEmailが届くと、詐欺士を呼ぶ。その詐欺士達が 女や親や進化Groupを脅迫した地方紙や大学やMafia。
・10年前からマスコミ各社を、偽家族や家族を脅して嘘をつかせ、騙すと宣伝。さらに新たな詐欺を試す。
・前から悪化勢力(冤罪捏造団も含む)は、Mailを送信した数だけ女を強姦する。50通配信したら、その日に50人に強姦させる、既にそうしてきた、だから送信をやめろと、真実を知る人達を脅迫してきた。それで言論を弾圧した。
・前から悪化勢力(冤罪捏造団も含む)は、Mailを送信した数だけ人質を強姦すると言うが、数をごまかし、10通配信しても、人質に50通配信したと嘘をつき、その日に50人に強姦させる、既にそうしてきた、だから送信をやめろと進化Groupを脅迫してきた。 
・悪化勢力のRape Partyは、密室で行うのでなく、ビル支配システムで、盗聴盗撮放送され、世界中で500万人以上がInternetとパソコンを悪用して視聴し、録画自由になってる。
政官財報道界の皆様!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10809735362.html
性的奴隷 sex slave blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10715598523.html
金沢学院大と偽卒業生ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10452120375.html
解説:
 悪化勢力や悪化技術を警察やマスコミに知らせた多くの人が行方不明になりました。知らせるのは、命がけです。そこで進化Groupは、所在を突き止められないように工夫してます。
 進化Groupは、10年以上前からNewをマスコミ各社にお送りしてきました。すべて真実です。しかるにMafiaは、傘下の大学や地方紙に命じて詐欺をさせてきました。いろいろな詐欺をしますが、を脅して嘘をつかせ、騙すと宣伝することが多かったようです。
 Mediaに知らせても無視されてきました。橋本博士とGive and Takeの関係で、協力をいただいてます。
嘘で言論弾圧 Pressure opinion blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11088672640.html
 悪化勢力は、全国で拉致してRape Partyをして、写真を送りつけ、Journalistを脅迫する例が増えてます。犠牲者が出ることに耐えられず、調査をやめた人が多かったです。
 そこで悪化勢力は、進化Groupを、Rape Partyで脅迫するようになりました。どのように脅迫されようと、屈するつもりはありません。しかしRape Partyの犠牲者達には、同情します。
 そのような脅迫を早く解決するには、早くマスコミがKomazawa Valleyを技術者に調査させることがBestです。Mediaに調査をお願いし続けましたが、一度も返事をいただいてません。
 悪化勢力の幹部達、特に法曹Fixerと冤罪捏造団長と大Media潜入Spy団長は、地方紙に「・・を連行して騙しに来い」や「**に騙しに行け」と命令します。今後、女を連行して騙しに来たら、自動車で親元に送り届けて下さい。騙したあとで、Rape Partyの餌食にされるからです。
 大Mediaが調査に動くと、Spyは、「調査担当者を騙すため、人質を会社に連行しろ、本日は中止し明日にしろ」のような予定変更を命じることは、何回もあったそうです。
 韓国Mediaは、強姦してるのは誰かを調査したところ、日頃から掲示板でRape Partyを宣伝して希望者を募っていて、一人から5万円を徴収していて、払い込んでいた人にRape Partyをする日に電話をする、50人なら250万円の売上、人質には何も払わないので、全部儲け、発案者が大MediaSpy団長、地方紙が40名以上の女達を脅して嘘を言わせ大Mediaを騙させ続ける、従軍慰安婦より過酷な性の奴隷、だそうです。
 発案者の大MediaSpy団長とは、大Mediaに潜入してるSpy社員で地方紙を呼んで嘘をつかせる者で、Mafiaの宣伝を聞いてるかたはご存知と思います。
提言:
 Mediaは、情報が持ち込まれたら、相手方に確認する義務があります。相続人排除の恐れがあっても、RapePartyが一生続くよりましなはずです。Media潜入Spy団は、とっくに親に知らせ、パソコンで騙す場面やRape Partyを見せてます。
マスコミ 報道界 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkas yak/entry-10275268250.html
約1000のBlogにアクセスできます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
 Mail Newsでは、実名を出し、もっと詳しく報道してます。関心をお持ちのかたは、Mail Newsの定期購読者になれば、Back numberも購入できます。仲介は、進化Groupでも行います。
Contact Us: enzaitaisaku5@excite.co.jp

0 件のコメント: