2012年2月9日木曜日

裁判所Courtsの盗聴,盗撮,放送,録画

2月17日14:00-17:00、都内千代田区で、裁判所の盗聴,盗撮,放送,録画を見る会を行います。関心のあるかたは、Emailで意思表示をすると、場所を案内します。無料。
 世界の7000万以上のビルの内部は、ビル支配システムで盗聴盗撮放送され、電話やFaxやComputerも監視されている。
ビル支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
 各ビルに8桁のチャンネルが割り当てられていて、パソコンに世界支配システムと連結するためのSoftwareをSetupすると、誰でも、狙うビルの狙う部屋を選び、視聴したり、録画できる。通信会社が知らない悪の通信インフラがあるからだ。
世界支配システム 悪のインフラ ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10643455864.html
 裁判所の法廷や裁判官の会議なども盗聴盗撮放送されている。法律事務所も同様だ。だから闇の弁護士会は、ほとんどの裁判で勝っている。
 過去の有名な裁判や裁判官の会議などの録画は、販売されている。闇弁護士会が判決を決めてる場面が如実に記録されている。悪化勢力は、力を誇示し、勢力を拡大するために、録画を悪用してきた。
 悪化勢力は、2月3日、東京地裁で行われた裁判を、早くから部屋の番号とアクセス方法を知らせ、視聴するように宣伝していた。それで多くが視聴した。
 口頭弁論がまだ続くはずだったが、裁判官は、突然、「本日をもって口頭弁論手続を集結し、次回は判決を言い渡す」と述べた。弁護士にも問題が多い。2月3日に、判決言渡し期日は、平成24年2月9日午後1時10分と指定。6日とは異常に短時間だ。その後、14日の間違いだったと言っているが、録画では、6日だ。
 その後、法曹Fixerは、声明を出した。要約して紹介すると:
・6日に判決を出させる宣伝をしたら、マスコミが調査を始めたので、14日に訂正した。判決文は変わらない。
・裁判官に口頭弁論をやめて、2月3日を突然に最終弁論にするよう命じた。
・判決文のFDを渡してある。だから6日後でも、判決文を用意できる。
・弁護士達にも命令してあり、言うとおりに動いた。
・依頼人・原告の裁判所に来ることを禁じたのが効いた。
・裁判官や弁護士の家に押しかけ、坂本弁護士一家のように皆殺しされたいかと脅して、服従させてる。
提言:
 判決文の内容についても声明にありますが、それはSiteで紹介するのは、省略します。報道関係のかたにお渡ししたいです。
 2月14日に傍聴して下さい。法曹Fixerが宣伝している判決文と、裁判官の出す判決文を対比して下さい。同じか、少し異なるか、別か?
 皆様、職場と自宅の電波・電線を調査し、ビル支配システムを回収して下さい。
ビル支配システムを見つける順番
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10700041870.html
司法 法曹界 Law blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11145575383.html
新着 注目 ブログ集
http://sinka7.blogspot.com/2012/01/new-blogs.html
呼びかけ Appeal blogs:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11067525669.html
約1000のBlogにアクセスできます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):enzaitaisaku5@excite.co.jp

0 件のコメント: