2012年2月19日日曜日

諸国の電波・通信マニア 魔の兵器の調査・回収増加

An English collect the Building Rule System in London. Depraved Power is negotiating on £7,000,000 purchase.
 諸国で、毒やビル支配システムは見つかった。しかし悪化勢力は5段階の言論弾圧、 詐欺→勧誘→買収→脅迫→暗殺で、報道を押さえ込んだ。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10509690409.html
 ロンドンでビル支配システムが見つけられた。悪化勢力は、日本円約10億円、£7,000,000で買収した。それは噂になり、その後、急速に回収が増えた。
 電波マニアや通信マニアのためのMail Newsでは、進化系のBlogを読んで職場からビル支配システムの頭脳に相当する箱を回収することを推薦し、回収してもうける方法まで書いてる。日本で最も怪電波密集地はKomazawaだそうだ。
 悪化勢力は、カメラやマイクだけ回収しても買わないが、箱なら億円で買うそうだ。単独で悪化勢力と交渉するには、危険が伴うが回収して儲ける方法を紹介してる。全文を紹介するには、文字数の制約を超える長文であり、10%以下に要約して紹介する。
1.ビル支配システムの頭脳に相当する箱または多重配線を回収したら撮影し、WebかBlogに写真投稿し、連絡用に使うEmailを書いておく。
2.次の日にはEmailに会いたいと代理人からメールが届く。場所や電話番号をメールに書いてある。
3.会ってはならない。既に多数が会って行方不明になってる。
4.銀行の口座に10億円振り込めば、回収した箱を渡すとメールを送る。
5.1億円なら払うが10億円は高すぎるとEmailが来る。
6.公衆電話から代理人に電話をして値段を交渉して決める。
7.相手は現金を渡したいと言うが会ってはならない。拉致される。
8.半金を指定口座に振り込めば箱を渡すとメールを送信する。
9.半金が振り込まれる。
10.コインロッカーに箱を入れ、代理人に鍵を郵送する。
11.代理人が鍵を受け取り、コイン・ロッカーから箱を回収すると、残金が指定口座に振り込まれる。
12.残金が振り込まれたら、投稿したサイトや連絡用アドレスを削除する。
13.回収が増えると、メーカは、買収に費用がかさみ、もうからなくなる。それで廃業に追込もう!
14.調査に反対するスパイや訪ねる詐欺士がいる職場なら、捜せば必ず見つかる。
 情報省は、家族や知人を手製原爆で脅して、政界や報道界を騙すことを奨励している。情報省が脅迫に使う手製原爆は、中にプルトニウムが入ってない。入っていたとしても、脅迫されたとBlogで公表すれば、爆発ができない。そもそも手製原爆は、実験に成功例が無い。爆発しないと思う。脅されて嘘をつくのは愚かだ。騙され、現地調査や両方に取材を怠るメディアは、公正でない。そのメディアに潜入したスパイ団は、メールを捏造して、冤罪捏造団に届け、逮捕させると脅迫している。スパイ団に誘導されて自滅しないよう忠告する。
 情報省は、回収した諸国のメディアの東京支所を訪ねて、騙したら宣伝した。だが、騙せないメディアがあった。東京でも調査中だ。今後、買収工作が行われるだろう。
 買収や脅迫に負けず、諸国から報道されたら、日本の報道界と政界に世界中から批判が集中するであろう。(情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介)
マスコミ・報道界 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10275268250.html
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: