2012年2月21日火曜日

悪化勢力支配地急増 警官脅迫 寄付金徴収 犯罪動員 投票強要

 悪化勢力は、「世田谷区は、統計で犯罪発生率Worst 1. 郵便紛失率もWorst 1。Mafiaの金沢学院大と駒大関係者が郵便を盗んだり検閲や改ざん。世田谷区は、悪化勢力の支配下にある。駒沢は住民の90%以上が悪化勢力配下。他の町でも50%以上。善人が出かけたら尾行し、冤罪捏造。郵便を出したら、悪人がポストで待ち構え、集配人から郵便を奪う。日本中を世田谷区のようにする」と善人達を脅迫。今でも竹内さんからの速達、その他多くの郵便を窃盗。竹内さんに脅迫。博士には、盗んだ、返して欲しいなら入会しろと、脅迫。  悪化勢力の支配地は、全国で増えている。支配地では、犯罪が増え、善人が脅迫や迫害される。殺され財産を奪われることも多い。
 善人に郵便や電子メールを出しても届かない。郵便や電子メールを出すかた、あなたの職場と自宅がビル支配システムで監視されてる。出す郵便や電子メールは、Mafiaに盗まれてしまう。
 Mafiaが郵便を盗み、Mafiaが偽の返事を書く。郵便を出したかたには、偽物が届くだけ。善人に郵便や電子メールを出すのをやめ、じかに訪ねよう!
 Mafiaや警官から脅迫されたと多数の被害届が進化グループに届いてる。
 ある住民は、保険が満期になり、保険会社から手続きの用紙を9回送った。それに記載して保険会社に9回送っても保険会社に届かない。10回目に送るため郵便ポストに投函に行ったら、尾行者から脅迫されて、郵便が盗まれてたことを知った。被害者の話を聞こう!
 暴力団は、組織された暴力を使って金品の利益などの私的な目的を達成しようと、日本を中心に活動する反社会的な集団。暴力団の構成員を主に暴力団員やヤクザと呼ぶ。生き残りのため系列に政治団体(右翼団体。右翼標榜暴力団)や会社(企業舎弟)を傘下に組織することがある。
 「シノギ(凌ぎ)」と呼ばれる資金獲得行為には、いわゆる「みかじめ料」(縄張り内で一般人が商業を営む際の挨拶代や権利代。用心棒料)徴収などの恐喝行為、売春の斡旋、覚醒剤や麻薬などの薬物取引、賭博開帳、誘拐による身代金、闇金融などを行っていることが多い。
 悪化勢力各派は、支配地を増やすことを競っている。支配地では、指定する団体に寄付金を納めることを強要する。寄付金は、税金と保険料を合計した額と同額。但し政界や官界や報道界などの関係者には、寄付金を強要せず、騙す担当者が毎日訪問し洗脳を狙う。
 寄付金を収められない者は、労働奉仕を強要される。選挙では、対立候補の誹謗中傷に動員される。それらをしないと冤罪捏造団やJapanese Mafiaが脅しに押しかける。郵便を盗み、持ってると見せ付ける。部落の母娘が冤罪を捏造して逮捕させると脅迫する。留守宅に侵入して金品を盗み毒を飲食物に混ぜると脅迫。偽右翼街宣車、廃品回収業者や行商の車が殺到し、騒音を立てる。
 金沢学院大卒と語り報道各社を訪ねる女達のほとんどは、暴力団員の愛人をしてる。同棲してるアパートに、郵便配達人が悪化勢力に参加しない人達の郵便をまとめて置いて行く。女達は、郵便を開封し、検閲し、善人のポストに夜10時以降に投函する。世田谷郵便局と暴力団と金沢学院大学を一緒に告訴しよう!告訴に参加する被害者は連絡を!
 冤罪捏造団は、支配地の住民の家に宿泊したり、通い、住民と一緒に標的を脅迫したり、嘘を警察署に報告する。車両で押しかけ脅迫を繰り返す。標的の家を取り囲むように道路を掘り返したり、上下水道や電線の工事をして、工事人全員に嘘をつかせる。
 冤罪捏造団は、幼稚園と小学校で幼女を狙う被害が頻発していると被害を捏造し警察に被害届多数を提出させている。セダン型とワンボックス型の警察の車両に乗る冤罪捏造団の警官は、寄付をしない人を逮捕し、脅迫し、かつあげをする。自転車に乗る巡査も脅迫。
 Japanese Mafia は、シルバーやグレーのバン型の自動車で巡回し、投票と寄付をしないと警察に逮捕させると脅迫、などの被害届が多数届いている。多数の警官の胸章と自動車のナンバーは記録。報道関係者と警察の監察官から要望があれば提供する。 
国道246ーーー上馬交差点ーーーー真中ーーーーーーー駒沢
            |      上馬交番
世田谷警察署                  駒沢小学校
警察署       環ーーーーーーーーーーーーーーーー
           七   幼稚園       駒沢小学校
                           2-27
  電波電磁波調査ローラ作戦は、ここから!ーーーーーー
                           2-28


                           駒沢中学校
(警官脅迫被害頻発地。多数が集まり周回。脅迫常習警官居住)                            
 世田谷区全域で、子を持つ親は、親子が集団偽証で警官と一緒に犯人を作ると脅迫。実際に幼稚園、小学校、中学校の回りに警察車両が常駐し、パトロールする警官多数。警察OBやMafiaが、民間の『協力組織?』を作り、脅迫や迫害。
 母娘が押しかけ、襲われたと嘘を言いMafia警官に逮捕させると脅迫。女は散歩や通行をしてたら襲われたと嘘をつく、住民や工事人は目撃者を演じると嘘をつく、などと脅迫。
 検針員は、『仲間の家で犬にかませ、仲間の医師に診断書を書かせ、標的の家で犬にかまれたと仲間の警官に言い、冤罪を捏造して逮捕させる』と脅迫する。
 悪化勢力は、秘書が外出しても標的を見たと嘘をつく、映像音声偽造センターで証拠を偽造する、などと脅迫。指紋がついたものを警察に提出させ、ごみを集めて犯罪の現場に置いておいたものについた指紋と一致したことにして逮捕状を取る、などと脅迫。
 悪化勢力は、寄付をしない人が預金を動かすと、損害賠償を捏造し、司直に、『犯罪をして逃亡のため外国に金銭を隠そうとしてると聞いた』と嘘を言い、差押させると脅迫。
 悪化勢力支配地では、小中学校生、住民を詐欺や犯罪に動員する。全国の高級住宅街に悪化勢力の支配地が増えている。そこでは、金持ちに、住民税と同額の寄付金を納めさせてる。収められない者には、悪化勢力の活動を手伝わせている。それについて誰かに話したら、家族全部を拉致して、家財を運び出し、家を壊し、土地を転売し、用が無くなれば殺すと脅迫する
郵便配達
 悪化勢力は、「全国で、配下の郵便配達員に命じて、標的の郵便をすぐに配達しないで、Mafiaのポストに投函させる。全部開封され、大量にコピーして配布される。改ざんや偽造して配布したり、警察に提出されることがある。銀行やその他の金融資産を盗む。」と広報している。
 悪化勢力は、「検閲しコピーしたと、3日遅れで郵便を届け、それらを誰かに話したら、冤罪捏造団が営業妨害で逮捕し、日本郵政が民事訴訟で破産させる」と脅迫する。そのような脅迫に対抗する人は、私書箱を借りている。
 悪化勢力は、連日、道路から叫び逆らう家を脅迫する。近隣住民・通行人が警察や報道界や他を騙しに訪問する。
 悪化勢力は、連日、勧誘や寄付や協力などを断る者を近隣住民や離れた所に住んでる住民を集めて、押しかけ、脅迫をさせて無理やり服従させようとしている。服従しないと『された』と嘘の被害届を冤罪捏造団に提出する。それで冤罪で逮捕させると脅迫を続ける。『聞いた』と嘘をついて政界や報道界を騙し回らせる。
 悪化勢力は、服従しない者の近所の空家を捜し、配下の家族を引越しさせる。引越しの挨拶は、『私達はMafia。家族全員で嘘をつく。近所の仲間と一緒に嘘をつく。仲間でない者も一緒に嘘をつかせる。警察内にMafiaの警官が増えてる。皆で嘘をついて冤罪をでっちあげる。冤罪で逮捕したら、警察署内で毒殺する。病死と発表する。遺族を毒殺する。それでお前の財産を山分けする』のようなものが多い。
 そのように脅せば、大抵は震え上がり、服従する。服従しないなら、毎日、『警官に呼ばれたから嘘の被害届を出しに行く。部落に逆らえば必ず逮捕される』と道路から叫んで脅迫する。交番から帰る時、標的の家の前で、『今、嘘の被害届を出して受理された。明日は逮捕される』と叫ぶ。それを毎日繰り返すことで、ほとんどの人は服従する。寄付金も払う。
 毎日脅迫しても服従しないなら、本当に多数で嘘をついて冤罪を捏造して警官に逮捕させる。冤罪捏造団から言われた通りに嘘をつく。だから軍の言うことは全部嘘だ。
 毎日、脅迫している者達は、メディアを訪ねて『見た、聞いた、された』と嘘を言う。騙すと、『騙した』と宣伝するか、もっと有害な『買収した』と言わせる。『買収したから取材も調査もしない』と世間に言いふらすのが一番信用を奪うのに効き目があると言う。
 悪化勢力は、すきを見て居宅に侵入し、飲食物に毒を混ぜる。金品を盗む。Japanese Mafiaは、もし警察に被害届を出しに行けば、逆に署内で部落警官に監禁されて毒殺されると脅してる。
 情報省は、Japanese Mafiaにはただで政界や報道界を騙しに行くなどをさせる代わりに、住民税を徴収や犯罪自由の特権を認めたが、暴走に手をやいている。日当を払って騙しに行かせてる振り込め詐欺士のほうが、忠実だ。(情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介)
 支配地では連日冤罪捏造脅迫:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10359997825.html
提言:
 そんな脅迫をしたり危害を加える近隣住民がいたら、皆様、交際を続けますか?だから『聞いた』は、嘘です。それらをする者達は、報道各社を訪ねて嘘をついているので、討論させれば、真相が明らかになります。討論をしないで、詐欺士や悪化勢力の言うことだけを聞くメディアは、怠慢です。脅迫を録画してます。映画が作れる量です。作りませんか?
 悪化勢力支配地ツアーをしてます。Komazawa Valleyか都内の盗聴盗撮名所と言われる場所の電波の調査からはじめましょう! 
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: