2012年3月25日日曜日

橋本創造博士の業績

 悪化勢力は、「24日のMail Newsに業績偽造の内幕が暴露された。天皇陛下に廃太子を求める署名集めに大金がかかった。そこで署名に協力した文化人達の褒賞を「秋篠宮派宮内庁幹部」に要求した。業績に嘘がある。橋本の業績を移した。橋本の論文を盗作して、発表した。だから橋本の業績を盗作だと嘘を言って騙した。秋篠宮様を126代天皇にすえたら、業績偽造の真相を世間に暴露して、マスコミに追及させ、「秋篠宮派宮内庁幹部」を失脚させる」と宣伝してます。
 橋本創造博士は、多くの分野で活躍し、マルチ人間、万能の天才などと呼ばれてます。なぜ多くの分野で活躍できたのでしょうか?
 博士は、幼い時から進化に関心を持ち、個人、意識、精神、命、人工物、商品、芸術、技術、環境、企業、団体、社会、国、世界、地球、宇宙などの進化を研究してきました。それが多様な分野での活躍の元になりました。
 それらの研究を生かし、芸術やデザインの進化を目指し、1960年代からCGやCADやComputer Artを開拓し、やがて多くのデザインの分野に実用化し、産業の進化に貢献したことで有名です。
 さらに、環境や未来をデザインする方法を開拓し、経営情報学の進歩に貢献しました。哲学、宗教学、心理学などの分野でも、多くの研究をしました。そして日本と人類のために有益な提言をしました。
橋本創造博士著作集作品集編纂会
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51366837.html
  悪化勢力は、橋本博士の多くの業績を、盗作と嘘をつき、潰そうとしてきました。毎日、夜になると、「悪が勝った、嘘がかった、Spyが勝った。詐欺士が勝った」と宣伝してます。毎日、宣伝しなくてはならないのは、毎朝、嘘がばれていることになります。
 悪化勢力は、2012年に、偽救世主を出現させるため、多数の魔教徒を増やそうとして、宗教系の大学や学校の乗っ取りを急いでます。
 悪化勢力は、組織を狙うには、Spyを潜入させ、密かにSpy団を大きくし、善人を超火薬兵器で撃ちます。多く撃たれ人から病気になり死にます。病気で退職に追い込まれる人も増えます。Spyや詐欺士と話すのは死への道。早く博士と話しましょう!
 大学に潜むSpy団は、Mafiaに、金沢学院大で博士から授業を受けたと嘘をつくものを多数集め、嘘をつかせるよう要請しました。それに応じて、Mafiaは、多数の詐欺士を派遣します。金沢学院大で博士の授業を受けてないし、語ることは、spyから頼まれたとおりの嘘です。他になりすまし詐欺をしたと宣伝してます。
 毎日、嘘がばれると、Spy団は、Mafiaと追加料金の交渉をします。Spy団は、乗っ取ったら、高額の料金を払うと契約。そこでMafiaは、「さらに多くの詐欺士を派遣し、騙しながら超火薬兵器で狙撃し、多数の寿命を縮める。なりすまし詐欺や偽子詐欺も予定」と宣伝してます。
なりすまし詐欺 振り込め詐欺 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10314384619.html
 インドに現れたSri Ramana Maharshi (1879 –1950)は、真我を探求する方法を教えました。世界中からさまざまな宗派の人が押し寄せ、真我を探求し、それぞれの聖典に書かれている真意を理解しました。欧米には、キリスト教徒でRamana Maharshiを尊敬する人が多いです。
 悪化勢力は、甲南大学教授で理事であり、勇敢に悪化勢力と戦い、学内で学長候補に望まれていた、日本ラマナ協会柳田侃会長を病死に見せる暗殺をし、橋本博士が殺したと嘘を言いふらしてます。
 悪化勢力は、博士を、多数に嘘をつかせ、悪者に見せ、冤罪で犯罪者として処刑しようとしてます。多くの嘘をついて、誹謗中傷します。でも本当は、宗派を超えた普遍的真理を体験したので、学術や芸術の業績は多いのです。
詐欺 罠 大Blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10762812373.html
 博士は、書類を提出する時は、もれなく提出しますが、Mafiaは改ざんや抜き取りをします。
 教育研究業績書(4-35)は、32ページの研究業績が記載されてます。それは、かって金沢学院大学から文部科学省に提出した書類の複写と共通します。それで大学設置・学校法人審議会教員資格審査判定で、10科目で大学教授の資格が認定され、多くの科目を担当できます。
 それは博士の業績の一部に過ぎません。大学は、宗教、哲学、政治学などの業績を削除してました。それらの業績は、多いのです。また発表作品だけで、5000点を超えてます。
 研究業績として有名なのは、著書『CGの源流』です。『CGの源流』は神戸芸術工科大学の博士論文と同じで、学会誌に発表した多くの学術論文の集大成で、172ページです。
 『瞑想芸術の夜明け』は、自伝と提言と過去の作品集です。多くの宗派の修行をして、ついに宗派を超越した普遍的真理を体験するまでの過程は、感動的です。その後のCGの作品は、すでに数多く発表されてます。
『ファッション・ビジネスのCAD』は学術誌にCADからCIMまで書いて、6ページですが充実した学術論文です。『衣生活』は、ファッションの学術誌と呼ばれ、歴史があり、審査委員が審査し、発表論文は、審査された学術論文とされてきました。博士は、1960年代からCADやCGを始め、1972年に世界で最初にコンピュータでデザインした柄をファッション商品に具体化し、その後のファッションの情報化を推進しました。
 魔教徒は、それらを盗作だと中傷してきました。博士は、一度も盗作をしてません。情報文化学会の学会賞候補になったとき、詐欺士佐藤やその他多くが、審査委員を騙しに押しかけました。すると審査委員は、「どの作品をあなたが創作したのですか?」。詐欺士は、書籍に掲載されてる博士の作品を見せて、それは自分が創作したのに盗作されたと訴えました。すると審査委員は、紙と鉛筆を出して、「プログラムを書いてごらん」。詐欺士は、書けないで退散。
 情報文化学会の他の審査委員達も、皆、賢く、それぞれ嘘を見抜きました。それで学会賞が授与されました。
 神戸芸術工科大学の博士論文の審査にも、多数の詐欺士が押しかけ、盗作の集大成だと訴えました。そこで大学は、論文の発表会を行うので、盗作と言うなら、その場で論争するように言い渡しました。その日に、詐欺士達は、誰も来ませんでした。それで博士号が授与されました。
 金沢学院大学で、魔教徒の暗殺や暴行や脅迫がすさまじく、博士は、転職することにしました。岡山県立大学の公募に応募し、採用が決定し、採用通知が届きました。だから金沢学院大学に辞任を申し出たのです。
 ところが悪化勢力は、岡山県立大学には186人の詐欺士を派遣し、長期に渡り騙したり、騙せないと脅迫するなどの方法で、採用を潰しました。詐欺士の旅費と日当の総額4千万円以上を超火薬兵器のMakerが支払いました。
 それで博士は、シンクタンクの所長に転職したのです。今は、「橋本から聞いた」と嘘を言う詐欺士、博士への誹謗中傷をする詐欺士などの旅費と日当は、国内は色々な組織に潜むSpy団か兵器Maker、海外は兵器Makerが負担することが多いそうです。国内の場合、Japanese Mafiaは、騙すかわりに、高い料金を稼いでいると宣伝してます。
 騙しに訪ねる詐欺士は、高額の報酬のために、嘘をついてます。会ったこともないものが、親しいかのように嘘を言ってます。Spyは、Sniperが撃つチャンスを作るため、詐欺士を呼んで、時間を稼いでます。
賢愚の格付
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202348003.html
 悪化勢力は、「いろいろな犯罪で、大学を解雇されたかのように言うが、全部、嘘。騙したら宣伝してきた」と自慢してます。
 悪化勢力は、古代より聖人を偽証で冤罪を捏造し、処刑しました。ソクラテス、イエス・キリスト、他多数です。悪化勢力は、橋本博士の冤罪を捏造するため、多くに偽証させてます。博士は、犯罪を、まったくしてません。
 悪化勢力は、一家皆殺しと脅したり、犯罪により、子にすら嘘をつかせたり、芝居をさせて、多くを騙しました。
冤罪捏造団は子を脅し多くを騙させる:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10983854051.html
宇宙観 世界観 生命観
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11071789145.html
冤罪捏造団の犯罪速報
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11056356671.html
悪化勢力は、皆様を騙し、撃ち、Mind controlや服従と宣伝してます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11061207684.html
冤罪増加 冤罪列島 捏造団 冤罪ビジネス ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10267548523.html
橋本創造博士 Dr. Hashimoto blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10775132584.html
博士暗殺未遂
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11033631037.html
武装して駒沢2-28-2の電波・電線・電磁波調査を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10989633958.html
超火薬兵器 blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11040712514.html
1000近くのBlogにアクセスできます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us): enzaitaisaku5@excite.co.jp

0 件のコメント: