イタリア系のMafiaは、キリスト教徒だ。しかし他のMafiaは、魔教徒。魔王は、祭壇の前で、強姦や殺人が行われるのを喜ぶと信じられている。そこで魔教徒は、頻繁に祭壇の前で強姦や殺人を行う。
Japanese Mafiaは、詐欺に失敗したら、首切り処刑をすると、脅迫してきた。詐欺に失敗したら、Japanese Mafiaは、本当に首切り処刑をしてる。 彼等は、既に100名以上を首切り処刑をしてきたと宣伝している。
Japanese Mafiaは、金沢学院大学と地方紙に詐欺を命令すると、女を脅して連行して、嘘をつかせて、騙してきた。女を連行して金沢学院大か地方紙と称する者達が訪ねてきたら、自動車に乗せて、駒沢2-28-2に届けて博士と討論させていただきたい。そうすれば、本当は誰なのかわかるし、犠牲者を減らすことができる。その場で討論させれば、真偽がわかる。
地方紙偽社員の嘘 訪ねる男女は加害者と被害者
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10947888048.html
Mafiaは、詐欺に失敗すると、首切り処刑をする。政府機関を騙すには、成功しても、あとでばれる場合のことを考え処刑する。それらの場面を録画したものを入手したかたが、図書館に寄付をした。
2010年3月29日に発見された遺体の件の資料は、特に重要である。
2010年3月29日に石川県の山中でスーツケースの中から首のない女性の全裸死体が見つかり、マスコミで報道された。すぐにMail Newsは、被害者と加害者実名、殺人動機などを報道。
Mafiaは、頭部を駒沢2丁目28-2の岩崎の家の冷凍庫に保管し、多くに見せて脅迫してきたと宣伝。そのMafia家族全員は、博士と親しいと嘘をつき、「聞いた」と嘘をついて各界を騙してきたし、今も騙している。
Mail Newsに報道されたので、2011年2月24日に駒沢2丁目から頭部を運びだした。
警察の捜査が近いとSpy刑事から連絡があり、4月20日に、床の張替え工事をした。掃除の専門家にも掃除をさせている。ルミノール反応やその他を警戒している。 7月11日に処刑に使ったものを分解し15日の廃棄物収集日に出した。
Mafiaは、首切りをして、駒沢2丁目のMafia宅の冷凍庫に保管し、博士の娘や多くに見せて脅迫して、嘘をつかせ報道界を騙しに回らせてきた。金沢では入会を拒むと、首切り処刑の写真を渡して脅迫してきた。
被害者は、美人で、最新のファッションで身を包み、流行遅れになると気前よくあげていた。そこで多くが遺品を持っている。友人達は、かってもらった帽子や衣類やアクセサリーやカップなどから毛髪や指紋を採取し、事件を解明することを望んでる。
Japanese Mafiaは、迷宮入りにしようとしていたが、Mail Newsに報道されたので、作戦を変えた。4月1日の夜、石川県金沢市に住む無職の飯沼精一容疑者(60)を出頭させた。飯沼に、被害者の女性は金沢市内で暮らしていた韓国・済州(チェジュ)島出身の康善福(カンソンボク)(33)で、デリバリーへルス嬢で、殺したと嘘を供述させた。飯沼はカン・ソンボクさんを殺したが、それは首なし死体とは別。県警は、康さんの親に違う死体を渡した。デリヘル嬢殺人事件で幕引きしようとしている。金沢で裁判員裁判が始まり、真実を隠蔽しようとしている。
人身売買 性ビジネス 奴隷
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10566293671.html
その件は、Mail Newsでは何度も報道されてきた、金沢学院大卒業生や石川県の正義派警官からの告発が届いた。お前も殺されたいかなどと脅されてMediaに連行されて嘘をつかされた卒業生が、恐怖の体験を語った。警官も告発文を送った。金沢学院大卒業生で被害者の友人多数も告発文を送った。
警察庁の監察官が本気で捜査する、または報道機関が取材するなら証言すると言っている。Mail Newsや告発文や証言などを総合して、報告書を準備してる。
2周年を迎えるからと、Japanese Mafiaは、15日より、事件の概要を宣伝している。要約して紹介する。
・Mafiaは詐欺に失敗した金沢学院大卒業生多数を処刑。首を切断し、胴体は山中に穴を掘って地中に埋め、頭部を冷凍庫に保管し、見せて脅迫することになってる。
・金沢の山中に自動車で胴体をスーツケースに入れて運び、穴を掘って埋めるつもりだった。
・自動車が来たので、あわててスーツケースを山林に投げ込んで、逃げ去った。
・それが2010年3月29日に見つけられた。
・まだ金沢、横浜、名古屋、大阪では、冷凍庫に頭部が保管されている。
・埋めそこない2010年3月29日に遺体が見つかった被害者も金沢学院大学卒業生。
・被害者は、嫌がるのを無理やり駒沢に住まわされ、報道界を騙し回る詐欺をさせられた。
・Mafiaは、詐欺に失敗したら、首切り処刑をすると、脅迫する。
・被害者は、地方紙社員に連行されて嘘をついて回っていたが、詐欺に失敗した。
・首切り処刑をされる前に逃亡しようとして警察に逃げ込んだ。
・警官がMafiaに女を引き渡した。
・Mafiaは、魔教の祭壇の前で、多数にRapeさせた。それから首切り処刑の儀式を行った。
・Mafiaは、首切り処刑を行う時は必ず録画し、多くに見せて脅し、組織につなぎとめてきた。この件も録画した。
・金沢学院大卒の詐欺士が首切りの犯人で、メディアを騙し回ってるので、報道界のかたは、録画を見ればわかるはず。
・加害者は卒業生で、今はMafia。複数でMediaに押しかけ、嘘をついて騙してる。博士の授業を受けてない。博士と会ってない。しかし博士の授業を受け、毎日会っているかのような嘘をつく。
・Mail newsは、3月29日に、被害者と加害者と頭部保管者の実名と個人データを報道。
・頭部が駒沢のMafiaで詐欺を専門にする家族の住宅の冷凍庫に保管されていた。「騙すのに失敗したら首を切る」と脅すために使われたので、多くが見ている。
・Mafiaは、頭部を駒沢の冷凍庫に保管する目的を宣伝。しかし2011年2月24日に運びだした。
・加害者と頭部保管者は、Mediaを訪ねて「聞いた」と嘘を言って騙し回っている。処刑を記録した画像が出回っていて、顔を判別できる。
・警察の全国平均で約30%が悪化勢力。石川県警は、半分以上が悪化勢力。
・石川県警は真相を知ってた。Mafiaの脅迫に抵抗しようとした警官がいたが押し切られた。
・Mafiaは、脅迫して嘘を県警に発表させたと、民衆に力を誇示する宣伝。
・報道界には、真相を知らせないため、「聞いた」で騙して、調査を妨害。
・警察協力団体や警察協力者の多くが冤罪捏造団でMafia。
・冤罪捏造団は、石川県警の秘密を暴露したことに怒り、報復に冤罪捏造命令。
・首切りの真犯人は、今でも、日韓報道界を騙し回っている詐欺士で、『金沢学院大学卒で博士から習った』と嘘を言ってる者達。
・東京には、韓国メディアの支所があり、そこも騙しに訪問し、駒沢に住み博士から聞いたと、嘘を言い、騙している者達。
・博士は、それらの詐欺士と会ったことも無いはず。
・前から首を切断した真犯人、儀式の参列者、頭部保管者達は、日本の報道界や外国報道機関の東京支社などを騙し回ってきた。本日も。
・卒業生で騙せなくなると大学・地方紙がメディアを騙しに訪問。偽の犯人は警察に出頭。データ改ざん。デリヘル業と日韓人身売買増加中。Japanese Mafiaは、既に全国で100人以上首切り処刑。
人身売買 性ビジネス
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10566293671.html
『聞いた』に騙されるのは大馬鹿:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202348003.html
Japanese Mafiaの多くは、魔教徒で、犯罪者。Japanese Mafiaの家庭で育った子は、全国の学校で、服従者を増やしている。
悪化勢力は諸国で強姦(rape)で勢力を拡大
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10413295179.html
金沢学院大学でも、服従者を増やしていて、不幸な事件が頻発。
魔教 邪教 カルト ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10304343811.html
金沢学院大学では、Mafia学生による殺人事件の最初の犠牲者が出たとき、警察に届けてれば、犠牲者が増えなかった。露見したら大学の経営が悪化すると隠蔽を主張した教職員達がいた。それらが隠蔽を強行し、警察に届けるべきと主張した学長候補の2名の教授を病死に見せる毒殺、他にMafiaを批判する教職員達を毒で病気にし、博士を弾圧し口封じしようとした。
そこで博士は、他大学の公募に応募し、採用通知を受け取り大学を転職することにした。隠蔽した教職員は、他大学に知られるのを恐れ、採用通知を出した大学で一人を見せしめに殺し、他の教員を脅迫して採用を潰した。それで博士は失職した。それらの教職員とJapanese Mafiaは、博士の博士号を出した大学で一人を見せしめに殺し、他を脅して博士号取り消しを迫っている。学会賞を出した水野博士を殺し、他を脅迫して、学会賞取り消しを迫っている。
それらの教職員達やMafiaは、政界や報道界を騙し回ってるので、マスコミは誰だかご存知と思う。博士から習ったと嘘を言う卒業生が賞賛する学者だ。
Japanese Mafiaは、隠蔽を強行した教職員を賞賛している。博士の業績を潰そうと、盗作と嘘を言いふらしたり、誹謗中傷をしている。
それで大学Topや企業経営者は、かえって犯人達から『隠蔽をばらす。どうせ俺達には失うものは何もない』などと脅されることになった。そして政界や報道界に派遣され、博士を誹謗する嘘をつかされている。
他大学でも、殺人事件が起きたら、警察に届け、二度と起こらないようにすべきだ。大学が隠蔽すると、何度も起きる。犯人達は大学を脅し、騙しに訪ねさせる。犯人達は、犯行と隠蔽を言いふらし、その大学は怖がられ、さくら受験で倍率を偽造し、さくら就職で就職率を高く見せてる。
犯人や処刑に参列した者達は、報道界を訪ね、嘘を言い、騙したと自慢する宣伝をしたり、録画を見せている。コピーは大量配布と連鎖コピーされ、図書館で見れる。
参列者達のなかに、訪ねる詐欺士が写ってるだろう。参列者は、金沢学院大学卒を詐称する詐欺士達で駒沢に住んでる。報道界で見れば、騙しに訪ねる者達と顔が一致するはず。博士から習ったことは無く、話したこともない。でも命令で、『博士から聞いた』と騙し回っている。それを公言し、地方紙を批判してる。
Japanese Mafiaは、「石川県警に偽造データを渡して、韓国女と発表させた。あの死体が金沢学院大学で博士の授業を受け、単位を取れた女。無理やり駒沢に住まわされ、Mediaを騙しに行かされ、嘘がばれて、処刑された」と言っている。
Komazawa Databaseや図書館には、全国で処刑されたすべての実名や個人情報、埋葬場所の記録もある。記録された場所を掘れば、見つかる。金沢で見つかった首なし死体は、犯人が埋めるつもりで山中に行き、予想外に自動車がいたので、穴を掘ることができず、投棄したので見つかった。
既に被害者の友人が報道界に話したいと声明を出して、報道界の調査が始まったが、圧力がかけられてる。
今後、遅れて調査を始めたいかたは、駒沢駐車場にどうぞ。応援技術者が連絡する。Mafiaが被害者の友人を口封じしようとしてるので慎重にしてる。
公安は、大学の過去の学生簿や卒業生名簿などで、行方不明になった者を捜せば、誰だかわかる。石川県警は、飯沼の犯行にしようとしてる。他にも処刑された者がいるが、大学は、時間を稼いで名簿を改ざんするだろう。
Mafiaは、前から首切り処刑儀式で脅迫してきたので世間に知られるようになった。その時に、直ぐに調査すべきであった。そうすれば被害者が増えなかった。報道界や政界を訪ねる詐欺士のなかに、犯人がいる。近所に住んでようと、博士と話したこともない。博士に確認しよう!
金沢学院大と偽卒業生ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10452120375.html
(続く)(投稿)
提言:
東京に就職先や仕事があると甘い言葉で勧誘されても断りましょう!協力や寄付でも、断れば処刑されます。勧誘されたら、信頼できる警官や弁護士や報道関係者に相談しましょう!最初から断るのが大切です。職場や自宅からビル支配システムを捜し、見つけたら匿名で発表しましょう!
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
2012年3月15日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿