2012年3月10日土曜日

首都圏消滅作戦 対策

○情報大臣の首都圏消滅作戦  情報大臣は、日本の都は京都にあるべきと思いこんでる。かってオウム真理教を悪用して、サリンで首都圏消滅を計画したことがあった。
サリン 化学テロ 日韓同時攻撃
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10292568800.html
 情報大臣は、3.11に首都圏を消滅させる予定だった。
東北地方太平洋沖地震 東日本大震災 速報
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10890505268.html
 福島の原発事故はレベル7と発表されてるが、実はチェルノブイリよりはるかに悪い。そこで広島型原爆500個以上の放射能の灰が降っている。悪化勢力は、汚染水で海洋を汚染し、地球被爆を目指している。
 情報省は、2011年6月から放射性廃棄物を4人の政治家を狙い、ヘリコプターで上空から散布している。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10538076608.html
 それで世田谷住民全部被爆。しかし本当の測定値は隠蔽され、嘘が発表される。Japanese Mafiaの総長すら、7月に駒沢から大阪に引っ越す予定。
 政府は、今年の夏は猛暑だが、節電のため、エアコンを使わないよう国民に頼むしかない。となると窓をあける。そこで情報大臣は、首都圏全域に放射性廃棄物を散布することに決めた。大臣は、放射性廃棄物を散布させて首都圏消滅を目指すことにした。福島の原発の放射性廃棄物や汚染水を全部引き受け、それを首都圏に散布しようとしてる。
○首都圏消滅を止める方法
 それを聞いて怒った愛国者の一人は、情報大臣暗殺を目指していると言う。暗殺では解決しない。No.2が昇格するだけだ。
 政府とマスコミは、悪化技術を知っているし、装置を回収しているのだから、報道や追及をすることだ。そうしないと、首都圏消滅は止められない。6月中に報道や追及が無いなら、首都圏消滅を政界や報道界が黙認することになる。
 政界と報道界は黙認となるだろうから、自分の命と財産は、自分で守るしかない。命と財産を守る講座を来週から開催する。
○科学的警告
 早くも2006年に、古長谷みのる氏は、 「放射能で首都圏消滅・誰も知らない震災対策」を三五館から出版している。著者は悪化勢力でなく、善意の忠告である。内容は、科学的である。
放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策:
http://blog.so-net.ne.jp/hidenori_wedding/2011-03-12
○投機派は風評で儲け
 悪化勢力投機派は、「放射能で首都圏消滅・誰も知らない震災対策」の要約を出しているが、元の本に書いてないことまで加え、日本語の要約を庶民に宣伝し、英語の要約と称するものを世界中に配信している。
 加えたのは、米軍がHAARPで地震を起し、Stuxnetで福島原発を爆発させ、放射能被害でやがて首都圏消滅、もう日本は駄目、早く土地や株式や債券を売り払い、外国に移住したほうが良いとすすめている。
 投機派は、それで土地の価格を下げ、国債や株価を下げ、底値で買い集め、儲けようと狙っている。すでに首都圏の土地の値段は下がり始めた。株価は下がり始めた。投機派が行っていることは、儲けるために土地と株価と国債の値段を暴落させようとするもので、風評被害を広げている。(Mail Newsの報道を要約して投稿)
提言:
 冤罪捏造団は、風評被害で逮捕すると進化グループを脅迫している。進化グループは、公開討論を望んでいる。Komazawa Valleyや神奈川で、電波傍受した記録を多くに聞かせたい。
各社に討論を要求しましょう。討論で真相解明を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10840156572.html
 まず職場・自宅の電波・電線の調査から始めましょう!
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
 Japanese Mafiaは、騙す相手に応じて派遣する者を選ぶと言う。
馬鹿ランキング:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10608087650.html
 Japanese Mafiaは、騙す秘訣は、確かめさせないことだと言う。
相手に確かめないと騙される 偽造の文書やテープ 偽証
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10550860119.html
サイトマップから、700以上のニュースの投稿にアクセスできます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: