2012年1月17日火曜日

魔の正体 Identity of demons

悪化勢力は、派閥ごとに、異なる魔観を持ってます。世界にある多数の魔教団でも、異なる魔観を持ってます。悪化勢力には、ピラミッドのような階級があります。その上位にある人は、権力、財力、能力などの高い人物には、次のような勧誘をしているそうで、要約して報告します。
 「Homo sapiens」(ホモ・サピエンス)は、その能力の限界の範囲内でしか、宇宙や地球やその他について、知ることができません。でも万物の霊長と自慢してます。地球や地球外に「Homo sapiens以上に脳が発達した生物」はいます。地球に住む「Homo sapiens以上に脳が発達した生物」は、哺乳類です。外見は、Homo sapiensと、さほど変わりません。角や翼はありません。Homo sapiensより頭脳は発達し、寿命が長いです。Homo sapiensよりはるかに高度な科学技術を持ちます。Homo sapiensに善人と悪人がいるように、その生物の社会にも、多様な思想や意見があります。その生物に会ったHomo sapiensは、沢山います。人類に好意的なかたがたは、天使と呼ばれました。人類を憎む者達は、悪魔と呼ばれてきました。
 悪い「Homo sapiens以上に脳が発達した生物」は、20世紀にNaziに世界を支配させ、大掃除をさせようとしましたが失敗し、Naziだけに核兵器を持たせ大掃除をさせようとしたが、流出しました。
 悪い「Homo sapiens以上に脳が発達した生物」は、USAとソ連が核兵器の軍拡競争を始めた時から、核兵器を使わせないで、Homo sapiens同士を戦わせて滅亡させる計画を立てました。
 もしHomo sapiensが全面核戦争をすれば、彼等も地球に住めなくなり、あらゆる生物が絶滅する危険があるからです。核戦争をしなくても、Homo sapiensが80億人を超えると、地球の生態系は危険な状態になります。
 悪い「Homo sapiens以上に脳が発達した生物」は、聖書は間違いだらけで、聖書で記述される神はHomo sapiensの空想の産物と言います。彼等は、ブラックホール(black hole)や暗黒物質(dark matter )まで入れて、宇宙観や教理を述べ、急速に魔教団の信徒を増やしてきました。
 ユダヤ人にも善人と悪人がいます。Naziは、Japanese Mafiaやその他を使い、悪いユダヤ人を騙させ、操縦してます。
 悪い「Homo sapiens以上に脳が発達した生物」は、Naziを使い、悪化勢力を動かし、悪化勢力が善人や悪人を騙すことで、世界を悪化させてます。
悪い「Homo sapiens以上に脳が発達した生物」

Nazi

騙された悪いユダヤ人達

愚かな悪人達

愚かな善人
 2011年9月11日には、Armageddonが始まり、世界は急速に悪化してます。悪化勢力は、2012年2月から、加速度的悪化を起こすと宣伝してます。現に、アジア大戦は悪化勢力が優勢です。EUが崩壊しようとしてます。すでに世界大恐慌に突入したと指摘する学者がいます。Iranがホルムズ海峡を封鎖すれば、中東戦争が始まり、地球的なエネルギー危機になります。
 2012年末までにHomo sapiensの悪化勢力各派は、協力して、人類を滅亡の崖淵まで追い詰め、人類に世界政府とNew World Orderを選ばせると宣伝してます。
 ところが2月に加速度的悪化が始まると、起した悪化勢力でも、止めることはできません。人類が世界政府とNew World Orderを選んでも、2013年に悪人達のほとんどは死にます。彼等の命じるとおりに生きる100万人以下のHomo sapiensは、生存を許されます。
 悪化勢力の頂点にいる魔教団は、それを知ってます。彼等は、善人を騙し続けてきましたが、悪人も騙して操縦しています。その魔教団は、人類のほとんどの掃除をしようとしてます。その魔教団のTopは、「Homo sapiens」(ホモ・サピエンス)ではありません。ほとんどのHomo sapiensは、「Homo sapiens以上に脳が発達した生物」が身近にいても、正体を認識できません。
 それらは、重要なTop-secretで、悪化勢力の配下の低い階級の者達は知りません。
(沢山の録音を聞いてまして、それを短く要約するのは大変な作業です。多くを知る過程で変更や修正は当然です。)
解説:
 悪化勢力各派は、勧誘を始めると、連日、押しかけます。勧誘されたかたは、3ヶ月続いた連日の勧誘を盗聴盗撮装置で、記録しました。生存を許される100万人のなかに入ろうとせず、良い「Homo sapiens以上に脳が発達した生物」との交流をして、Homo sapiensが作った以上の哲学を学ぼうと希望しました。それが個人と人類と地球の問題を根本的に解決すると考えました。それを批判する橋本博士との討論が楽しみです。
 そのかたは、魔教団への入会を断り、投稿者に記録を下さいました。全部を紹介すると、何冊もの本になりそうです。そのかたは、人類に好意的な「Homo sapiens以上に脳が発達した生物」と交流することを私達に提案されました。
 「Homo sapiens以上に脳が発達した生物」について書いてある本は多いです。宇宙人説、爬虫類人説、シャンバラ説、アガルタ説、他。
 知らせていただいたかたの話を録音しました。勧誘の記録をいただきました。いただいた記録は、宇宙人説や爬虫類人説や他をふきとばすほどRealで、はるかに興味ある内容で、出版したいと思ってます。 
 加速度的悪化が2月に始まれば、対策を聞かれても、手遅れです。20世紀に博士は、人類のほとんどに利益が分配される世界システムをデザインしました。2001年にそれを諸国の政府が選択していれば、人類のほとんどは幸福でした。
 悪化勢力は、人類のほとんどが損をする世界システムを、押し付けています。だから博士を口封じしようとしてます。いつまでも博士に聞けるなどと思わないで下さい。口封じされたら、何も聞けません。
 悪化勢力は、2012年2月から加速度的悪化を始めると宣伝。進化Groupは、世界政府に参加せず、正義をつらぬこうと準備している勇敢な国に亡命します。読者の皆様は、亡命したくても、その国には、亡命できません。
 悪化勢力各派は、最高機密Top-secretを話して、博士を勧誘してきました。そこで博士に会わせたくないのです。会ったら各派のTop-secretがわかります。
  国際的な学術団体は、博士に講演を依頼しました。そこで悪化勢力は、「乗る飛行機を爆破し、博士と他の乗客も殺す。講演をさせない」と脅迫して妨害してます。
中傷システム System for slander blogs:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11088672640.html
悪化勢力が作る世界の危機。緊急対策を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10624736680.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: