2012年1月25日水曜日

法曹界の悪化 知らせる本、講演会

法曹Fixer
           ↓
冤罪捏造団ー闇弁護士会ーMafia
「法曹Fixerと闇弁護士会」で30日に講演会は満員になり、4日のぶんを公募中。会場提供者が現れ、都心で多数の予約があり、受付を終了しました。Fixerの悪事の録音と録画を公開予定。
 「法曹Fixerの手口と証拠解説」。31日に講演会は満員になり、5日のぶんを公募中。駒沢2-28-2 白亜のシンクタンクの会議室。要予約。080-2058-8129で申込順20名で締め切り。無料。
 今後、講演会を開催されるかたは、電話を下さい。そのJournalistが講演に行きます。進化GroupのBlogで、法曹Fixerと悪化法曹団に関する記事は、そのJournalistの投稿を要約したのが多いです。Blogは、文字数の制限があります。投稿は長文であり、そのまま掲載できません。
闇弁護士会は、法律事務所にビル支配システムをSetして監視してます。そのため、闇弁護士側と脅される弁護士のやりとりの電話は、すでて録音。闇弁護士会側が事務所の応接室や会議室で密談したのは、全部放送され、録画。Fixerは、自分でSetして、自縛してしまいました。
 闇弁護士会のMissionが弁護士を脅して、偽造した証拠で依頼人をおとしいれさせる準備書面を書かせる場面が放送され、多くがパソコンで視聴し録画しました。講演会で見せます。講演会に行きましょう!
 法曹FixerのMission達は、Fixerや闇弁護士会を何年も前から宣伝してます。それに関心を持ったJournalistは、調査し、解明し、著書『法曹界の悪化』を書きました。ベストセラー間違いない、すばらしいできです。それを大手の出版社から出すことを希望してます。
Mail Newsに報道された特徴を要約して紹介します。
・闇弁護士会は、諸国にあり、法曹界を悪化し、正義を潰す。
・法曹Fixerが会長。
・法曹界に魔教徒を増やすため勧誘。
・弁護士会とは別の秘密結社だが、弁護士会のTopや幹部を目指す。
・法曹Fixerが弁護士会の会長になることもある。
・諸国で冤罪捏造団とMafiaは、連携。
(日本)
・偽造した証拠を冤罪捏造団に渡し、冤罪捏造に加担。
・Mafiaに、強姦撮影脅迫をさせて、相手に取下げをさせる。
・騙して株式を買い取り、裁判で間違った主張をする。
・悪化勢力に勧誘する。
・相手方の留守宅にMafiaを侵入させて、証拠を盗ませる。
・Targetの弁護士を脅して依頼人をおとしいれさせる。
・偽造した証拠を裁判官と相手方に渡し、依頼人には正しい証拠を渡す。準備書面も依頼人と裁判官に別のものを渡す。依頼人に知らせずに、陳述者や書証を偽造して提出。依頼人が弁護士に預ける証拠を相手方に渡し、依頼人には無くしたと報告。それらで負けた人が多い。
・弁護士は、Mediaを尋ね、偽造した証拠を持参し「聞いた」と嘘を言い、騙す。Fixerが騙すシナリオを書く。その通りに演技する。
・弁護士は、Mafiaに依頼し、速達書留でも、わざと遅らせる。
・弁護士と戦うとなると、郵送やEmailにMafiaの妨害がかかる。
・配下に侵入させて、偽造した証拠にすりかえる。夫人が弁護士に渡した。主人が偽造に気がつき、本物を送った。でも弁護士に依頼人を裏切り、偽造を裁判所に提出せよと迫っている。
・弁護士が依頼人をおとしいれるため偽造した証拠を提出したら、依頼人は、法廷で裁判官に法曹Fixerの陰謀について説明し、証拠をさしかえれば良い。記者会見をして法曹Fixerを糾弾すべきだ。
・宇都宮健児日本弁護士連合会会長が正義派であるので、超火薬兵器で撃った。
・次の日弁連の会長選挙に候補者を立てる。
・正義派は、それに対抗して、弘中氏を擁立しようとしている。
・原告の家の周辺住民の家に超火薬兵器を運び込ませ、撃たせて、原告の家族全員を病死に見せる暗殺をさせる。それで被告に勝たせる。勝たせて利益を得させてから、超火薬兵器の経費を請求する。はじめは、サービスだ、無料だと言う。
・あとから初期の運搬・搬入・工事費1000万円、一日当たりの経費100万円、3ヶ月で全部殺したからと、一億円以上を請求され、被告は裁判による経済的利益を失い、預金を全部失い、借金をしなければならなくなった例がある。
・Targetの弁護士達に犯罪を強要。依頼人から預かる資料を冤罪捏造団に流したり、偽造させて流したり、聞いたと嘘を報告させ、依頼人を逮捕させるようなことや、警官やMafiaに脅迫させてる。Targetの弁護士達は、したくない、だけど断るとひどいことをされ、超火薬兵器で撃たれるから怖いので、従う弁護士が増えている。
・配下の弁護士に、偽造された証拠を裁判所に提出させ、依頼人を犯罪の犯人にするよう指令。また金沢学院や駒沢住民多数に各界を回らせて、騙させてる。
・二弁を憎悪し、朝鮮総聯本部ビル売却問題では、土屋公献元日弁連会長や緒方重威元公安調査庁長官などの二弁所属弁護士をはめた黒幕の一人。他にも二弁攻撃。(続く)
サイトマップから多くのニュースにアクセスできます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
共同連絡先(Contact Us):

0 件のコメント: