2012年1月7日土曜日

悪化勢力 Top-secret

The Depraved Power get a huge benefits to deprave the world.  There are many groups in the Depraved Power. So there are many top-secrets for each groups.
 悪化技術を使い社会を悪化させる勢力を「悪化勢力」と総称してます。悪化勢力は、悪を崇拝し、悪化技術を使うという共通項で集まっているので、内部には、いろいろな組織が参加してます。
 魔教団、陰謀結社、投機集団、テロ組織、悪化技術密造密売組織、Nazi、Mafia,他。
悪化勢力 参加組織
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10313774894.html
 悪化勢力は、「2012年末までに、すべての善人を無くして財産を奪う」と宣伝して、勢力を拡大してきました。各善人に悪人の分担を決めて、既に監視し、超火薬兵器で撃ったり、毒を使ったり、盗んだり、罠をかけたりしてます。読者の皆様も狙われてます。
 悪化勢力は、既に世界最強の権力であり、世界のほとんどを実質的に支配してます。だから世界は、悪化を続けてます。
 悪化勢力は、悪化技術を見せ、陰謀を話して、勧誘してきました。勧誘を断った善人を殺してきました。悪化とは他を犠牲にして儲けることです。

進化社会
 日本で、進化GroupのBlogの読者が増えてます。そこで、このCPUからProgramの読み出しをしようとする技術者がいます。1000社近くがビル支配システムや超火薬兵器を見つけ、その研究が始まってます。
 社内で電波や電線を調査しても見つけられなかった会社では、Spyが悪化勢力の配下の技術者を会社に呼んだからです。わざと隠し、嘘を報告しました。
 MakerやMediaの経営者の皆様、各社に潜むSpyを解雇しましょう!早く博士と会いましょう!外資系の会社なら、日本の支社のかたが、兵器を受け取り、研究しましょう!
 博士をかくまえば、研究は、早く進みます。口封じされる前に、日本にある宿泊施設に早く隠しましょう!
 2011年9月11日にArmageddonが始まり、世界は急速に悪化してます。悪化勢力は、2012年に、加速度的悪化を起こすと宣伝してます。
悪化勢力が作る世界の危機。緊急対策を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10624736680.html
 2012年に悪化勢力各派は、協力して、人類を滅亡の崖淵まで追い詰め、人類に世界政府とNew World Orderを選ばせると宣伝してます。
 ところが加速度的悪化が始まると、起した悪化勢力でも、止めることはできません。人類が世界政府とNew World Orderを選んでも、2013年に人類は滅亡します。
 悪化勢力の頂点にいる魔教団は、それを知ってます。彼等は、善人を騙し続けてきましたが、悪人も騙して操縦しているのです。その魔教団の目的は、人類滅亡。その魔教団のTopは、「Homo sapiens」(ホモ・サピエンス)ではありません。それが最も重要なTop-secretで、悪化勢力の配下のほとんども知りません
 加速度的悪化が始まれば、対策を聞かれても、手遅れです。博士は、人類のほとんどに利益が分配される世界システムをデザインしました。2001年にそれを選択してれば、人類のほとんどは幸福でした。
 悪化勢力は、人類のほとんどが損をする世界システムを、押し付けているのです。だから博士を口封じしようとしてます。いつまでも博士に聞けるなどと思わないで下さい。口封じされたら、何も聞けません。
 2012年の加速度的悪化が始まる前に、進化Groupは、世界政府に参加せず、正義をつらぬこうと準備している勇敢な国に亡命します。読者の皆様は、亡命したくても、その国には、亡命できません。
 悪化勢力各派は、最高機密Top-secretを話して、博士を勧誘。そこで博士に会わせたくないのです。会ったら各派のTop-secretがわかります。
 悪化勢力各派は、Top-secretを文書にして配布してます。A4にワープロで印書したもので、短くても100ページ以上。長いのは600ページ以上です。
 悪化勢力各派の共通するTop-secretには、次が含まれます。
・3.11大震災と原発爆発
 アジア大戦をするため、地震兵器で起したのですが、震源地がずれ、政権奪取ができませんでした。そこで庶民には、自然災害と嘘をついてます。その作戦計画書は、凄いです。
地震 兵器 テロ 脅迫 blog集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10789294927.html
・Global Genocide
 2012年までに善人を殺すか廃人にする作戦で、悪化技術を総動員して行うもので、細部まで指示されていて、600ページを超えます。
大量病死略奪脅迫Global Genocide皆様も危険
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10731396028.html
・2012年危機
 2012年に、わざと人類を絶滅の危機に追い込んで、偽救世主出現を演出し、人類に悪い選択をさせ
騙そうとする詳しい作戦。これが報道されたら、悪化勢力は、騙せなくなります。だから博士に会わせまいとしてます。
・世界政府とNew world order
 悪化勢力は、2012年に悪化の総仕上げを予定していて、2013年から世界政府によるNew World Orderに移行しようとしてます。世界政府やNew World Orderは、Top-secretの特に重要な部分です。
・2012年の選挙
 2012年には、台湾総統選挙、USAとRussiaとFranceで大統領選挙と国会議員選挙があります。Chinaでは、中国共産党代表大会。他にも多くの選挙があります。悪化勢力は、それらの国で候補者の全員当選を目指し、世界を悪化させようとしてます。
中傷システム System for slander blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11088672640.html
・政権転覆
 悪化勢力は、JapanやUKやAustraliaやその他の諸国で、与党を総選挙に追い込み、総選挙で政権を奪取し、世界を悪化する準備をしてます。
悪化勢力の最高機密 元情報省課長のインタビュ-
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10523738013.html
悪化勢力 悪化技術とは何か?
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10556247946.html
悪化勢力 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10540778266.html
 全派閥に共通するTop-secretと、派閥ごとに違うTop-secretがあります。異なるTop-secretを紹介します。
・Japanese Mafia
 悪化勢力や悪化技術を暴露したのは、Japanese Mafiaです。Japanese Mafia独自のTop-secret は、2013年までは悪化勢力の他派と協力して、2013年からは他を滅ぼし、悪化勢力の頂点に立とうとする作戦です。その作戦を実行すれば、悪化勢力の他派や諸国のMafiaの幹部を殺し、残った悪人達を支配できると彼等は宣伝し、急速に勢力を拡大してます。
 Japanese Mafiaは、悪化技術を見せびらかして、力を誇示し、配下を急速に増やしました。構成員の人数では1000万人に近づいていて、悪化勢力の中の大きな派閥になりました。
 Japanese Mafiaは、悪化勢力諸派の犯罪情報を警察やマスコミに流し、警察に逮捕させて組織を壊滅し、派閥競争に勝とうとしてます。
 Japanese Mafiaは、ビル支配システムで各界を監視し、弱点を見つけると、マスコミや世間や司直に流してます。暴露したことを隠して、もみけしを引き受け、報酬を稼いでます。Komazawa Valleyに住む多数のMafia詐欺士達は、暴露してから、もみ消しで報酬を受け取ります。
・日本の軍国主義組織
 今までJapanese Mafiaを悪用してきた軍国主義組織は、Japanese Mafiaが裏切ったことに気がつき、全滅させようとしていて、全滅させる作戦がTop-secretです。
・あの地方紙・大学
 博士の忠告を無視して、Japanese Mafiaの罠にはまり、がんじがらめになり、奴隷にされました。それを知られたくないので、嘘の上塗りをしてます。むしろResetしたほうが良いはずです。
 本日も博士の家族と称する女を連れて財界人を騙しに行き、放送され、宣伝されました。今までMafiaは、地方紙・大学に何度も自称家族を連行して騙させ、騙すたびに財界人を馬鹿にする宣伝をしました。そのために財界人は、巨額の損をし、しかも超火薬兵器で撃たれ、寿命を短縮化されました。
Mafiaは大学・地方紙に詐欺を命令し騙すと宣伝
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10587610931.html
脅し芝居させ騙すMafia・大学・地方紙 国会証人喚問を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10206551233.html
解説:
 悪化勢力各派は、前から博士に2012年にあることをさせようとしてます。だから最高機密Top-secretを打ち明けて勧誘を続けてます。しかし博士は、悪化勢力の陰謀に反対しているので、各派のTop-secretを話すと思います。
 そこでMafiaは、脅迫したり、殺そうとしてきました。駒沢に多数の配下を移住させ、「見た・聞いた・された」の嘘で、冤罪逮捕脅迫をしたり、Mediaを騙そうとしてます。Naziや国防党は、暗殺に反対し、勧誘を続けてます。博士は、悪化勢力各派の勧誘をすべて拒絶しました。悪化勢力は、諸派のTop-secretを知る博士とMediaを合わせたくないので、あれほどの嘘を並べ、芝居をし、妨害しているのです。
 Japanese Mafiaは、連日、何回も、多数の配下に、標的の家の前で、冤罪捏造逮捕脅迫をさせてます。駒沢と同じになりました。皆様、脅迫する者と交際しますか?
 する訳がありません。博士は、脅迫者が訪ねても、戸を開かず、外に出ず、話しません。だから「聞いた」は嘘です。
悪化技術回収を急ぎましょう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10983307866.html
(続く、投稿)
提言:
 駒沢で、ダンボール箱30個ぶんの荷物と人一人を伊豆高原まで」運んでいただければ、宿泊・食事を用意し、Top-secretやあらゆる質問に答えるそうです。電気工事士を同行すれば、ビル支配システムの見つけ方と回収のしかたをお教えするそうです。
 それ以外の日の取材も歓迎だそうです。電話は、080-2058-8129ですが、悪化勢力は通信を支配してるので、偽者が出ることがあります。すると博士とは、つながりません。その場合は、荷物をつまずに、直接、行って下さい。Internetで駒沢2-28-2でアクセスして地図を調査して下さい。
 詐欺士対策 連行して相手に確認を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10942036610.html
「・・から聞いた」と言う者達が悪化勢力で魔教徒
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10866896954.html
「聞いた」と言う者達が訪ねるなら必ず監視・放送・毒
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10585133620.html
馬鹿ランキング Mafia・子供に騙される奴は最低の宣伝
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10608087650.html
 (Tel.080-2058-8129)に電話し、博士を訪ね、悪化勢力各派のTop-secretを聞きましょう! 駒沢で、電波・電線を調査しましょう!
 しかし悪化勢力は、通信を支配してるので、電話をかけると転送して、偽者が応答するかもしれません。話が怪しかったり、通じないなら、直接に駒沢に行きましょう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10775132584.html
約1000のBlogにアクセスできます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
Contact Us: enzaitaisaku5@excite.co.jp

0 件のコメント: