2010年11月12日金曜日

新聞とTVの経営悪化 廃刊や休刊雑誌の増加

日本新聞協会経理委員会はこのほど、2009年度の新聞社総売上高推計調査結果をまとめた。新聞協会会員の日刊新聞95社(法人単位、スポーツ紙含む)の総売上高は、前年度比(以下同)6.4%減の2兆19億円。4年連続の前年割れで、過去20年で最大だった前年度以上の減率幅だった(ただし調査期間・対象社数は変動している)。販売収入は1.8%減。広告収入は15.6%減で、昨年に続き2けたの落ち込みとなった。
 総売上高は1368億円減少した。販売収入は217億円減の1兆2100億円。広告収入は883億円減の4791億円。その他収入は268億円減の3128億円だった。
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1472962.html
 悪化勢力は、「騙したと宣伝することで新聞の経営を悪化させてきた、今は支配してると宣伝してもっと悪化させる」と宣伝。
 欧米の名門でも、騙されたと宣伝され、経営が悪化した。日本では、新聞協会経営業務部調査では、新聞の売上と広告費収入は下落する一方。新聞に失望し、メール・ニュースで情報を得る人が急増。
 情報省は、マスコミの息の根を止めるため、騙しても支配したと宣伝。庶民は、騙されるのは馬鹿、買収されるのは裏切りと思い、支配されるのは無価値と思い、既成メディアを離れ、メール・ニュースに依存。メール・ニュースは、既成の全国紙を超える読者数。悪化技術を報道して盛り返しましょう!
 情報省は、新聞と雑誌の経営を悪化させ、廃刊や休刊に追い込んだ雑誌の全部を報道し、手口を自慢し、奨励してる。
・嘘を流して評判を落とし、読者離れを起させる。
・密かに不買運動を起こす。
・スパイに定期購読者名簿を盗ませて訪問してやめさせる。
・前は配下に犯罪をさせ、狙うメディアの関係者だと嘘を言わせる。
・今は配下に犯罪をさせ、狙うメディアから命じられたと嘘を言わせる。
・前は詐欺士が訪ねて騙すと「騙した」と宣伝。
・今は訪ねて騙しても『買収した』か『支配した」と宣伝。」
新聞やテレビ局の経営悪化や廃刊や休刊になる雑誌が増えている状況:
http://journal.mycom.co.jp/column/media/018/index.html
雑誌 休刊 廃刊のご案内 BOOKSルーエ
http://www.books-ruhe.co.jp/recommends/index/magazine/old.htm
(情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介)
提言:
 最初にビル支配システムや毒を報道する新聞が報道界で躍進します。報道しないなら、長期低落傾向が加速します。悪化技術を報道して盛り返しましょう!
 知り合いの電波を調査できる技術者をKomazawa Valleyに派遣し、電波を調査し、ビル支配システムを回収しましょう!駒沢で回収の経験をした技術者は、事務所や自宅から回収できます。応援する技術者が調査と回収を手伝います。それで中継局や本部をつきとめられます。社内にスパイがいます。スパイは調査に反対します。回収と報道がメディアを守ります。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: