2010年11月10日水曜日

嘘を見抜いてビル支配システム回収 10億円提示

 電波と電線の調査を多くに勧めて下さい。
政界・省庁・警察・軍・報道・大学・企業の皆様、悪化技術調査を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10675541042.html
Dear professors,editors,managers,policemen!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10694110811.html
 そのブログを読んだ読者は、知り合いの記者にメールを送った。記者はブログにアクセスして読んでいたら、記者と同じ会社に潜むスパイが詐欺士を呼んだ。スパイは、詐欺士を記者に紹介した。
 駒沢に住み橋本博士と親しいと嘘を言う2000名以上の詐欺士達は、各界を訪ねて、博士についての嘘を並べ、悪人のイメージを作り出し、敵意を持たせ、多くの人々をマインド・コントロールしてきた。
 マインド・コントロールされなかった賢い記者は、詐欺士と話した。記者は、対話や経緯を読者に報告した。その一部を紹介する。
記者:
 橋本博士の悪行について聞きました。それらを記事にして報道します。そのためには、博士に会い、記事について博士の意見を聞きます。
詐欺士:
 まって。会わないで。言ったことは全部本当だから、会わないで書いて報道して。
記者:
 あなたが言ったことが嘘かもしれない。嘘を報道したら、名誉毀損やその他で告訴されます。報道する前に必ず、相手側に会い、記事を読んでいただき、意見を聞きます。
詐欺士:
 そんなら報道しないで。
記者:
 では、あなたの言ったことは嘘だったのですね? 気になるブログがあります。あなたが「橋本から聞いた」と訪ねるのは、必ず監視されていることになります。なら調査を始めます。お帰り下さい。
「橋本から聞いた」と言う者達が訪ねるなら監視されてます
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10585133620.html
(記者は、メールを送ってくれた人に「応援技術者さんに、すぐに来るように伝えて下さい」と書き、会社の場所、電話、電子メールなどを知らせた。
 すると電話が記者にかかり、やがて応援技術者が到着した。応援技術者は、分電盤まで案内を求めたので案内。
 応援技術者は、分電盤のカバーをはずし特殊ケーブルを見つけた。分電盤を壁からはずし、隙間から工業用内視鏡カメラを入れて、特殊ケーブルをたどり箱を見つけた。工業用内視鏡カメラは、医療用より安く、多くの種類が市販されていて、秋葉原や通信販売で買える。ファイバースコープという商品名で売る会社もある。
 内視鏡カメラで写した箱の画像をパソコンの画面に表示し、記者に見せた。記者はUSBメモリーに保存し編集長に画像を見せた。
 編集長は、社長室にUSBメモリーを届け画像を見せた。社長は、応援技術者に回収を依頼。
 応援技術者は、大工を呼び、天井のパネル一枚を指し示した。大工は、パネルをはずした。すると箱と多数のケーブルが見える。
 ブレーカをoffにし、室内は真っ暗になる。応援技術者は、懐中電灯を使い、箱からコネクターを引き抜く。ケーブルの2芯と別のケーブルの2芯を特殊器具でつなぎ応急処置をして、ブレーカをonにすると、電気が復旧。指で特殊ケーブルに触れるのは危険。
 すべての配線を元に戻すには、かなり時間がかかる。
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
応援技術者人材募集中 電波調査と悪化技術回収
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10326632951.html
 電波を調査する計測器を持って駒沢に来れば、電波の調査を応援技術者が手伝う。それは無料。
ビル支配システムを早く見つける秘訣 画像投稿:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10389184703.html
 回収したら、スパイは、詐欺士を呼んだ。詐欺士は、博士が箱を偽造してはめようとしている、もし報道したら、博士が偽造したと発表して、恥をかくことになると騙し、報道を抑えようとした。
 社長や編集長や記者や他は、パソコンより精巧なハードウェアを見て、詐欺士の嘘を見破った。
途中略
詐欺士:
 もう騙せない。進化系Blogに書かれていることは、全部、本当。会社の多くが知ってしまったようだ。社員全員に黙ってもらうかわりに10億円での買収を提案する。今から嘘がばれた、もう騙せないと電話する。買収の担当者がやがて10億円の現金を自動車に積んで来る。それで買収交渉をして欲しい。
社長:
 馬鹿にするな。とっとと帰れ。
諸国で回収したビル支配システム300以上:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10309220841.html
 翌日、男16名が会社に乗り込む。スパイが社長室まで案内し、突然、社長室に乱入。10個のジュラルミン・ケースをあけた。
買収係:
 10個のケースに各一億円の現金が詰まっている。合計で10億円。契約書に署名捺印して、箱を渡せ。会社は、応援技術者に30万円払っただけ。それで10億円。大儲けじゃないか。さあ!
社長:
 特集、特番、出版、映画、ドラマ、DVDでもっと儲かるかもしれない。10日後に来い。予約なしに乱入は無礼だ。
(投稿、続く)
提言:
 スパイは、詐欺士を呼び時間を稼ぎ、密かに他の社員に箱を撤去させようとします。撤去したあとでは、箱は見つかりません。無線型なら特殊ケーブルを使わないので、30分以内に証拠を隠滅。有線型なら箱を撤去しても特殊ケーブルは、残ってます。
 賢い記者は、詐欺士を追い返し、すぐに応援技術者に頼んだので、回収できました。分電盤のそばに箱があったので、すぐ見つかりました。遠くにあると、見つけるのに苦労する場合があります。
 自社に技術者がいれば、応援技術者を呼ばなくても、すぐに調査できます。無線、有線、レーザの三型があります。無線なら広帯域受信機で探します。有線型の場合、高圧電流に感電しないように細心の注意をして下さい。
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
諸国で回収したビル支配システム300以上:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10309220841.html
悪化勢力と戦おう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10677298196.html
悪化勢力 悪化技術
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10556247946.html
進化系サービス ブログ集 調査・回収・情報提供・講演・企画 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10605835170.html
進化 ブログ集 政治・経済・軍事・環境の危機を解決する処方箋
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51366837.html
忠告 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10296483415.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: