2010年4月22日木曜日

構造改革 上げ潮罠 世界悪化 経済学説悪用の陰謀

情報省を脱出した元課長の報告を要約して紹介します:
「悪化勢力は、はじめに悪化ありき、悪化のためと庶民を騙すためと選挙で勝つために悪用できそうな学説や学者を捜し回る。諸国で異なる学説を悪用する。日本では中谷や竹中や高橋を悪用することにしたことがあった。もう過去の学者だ。今後は、クルーグマンを悪用して国民を騙そうとする。
 悪化勢力は、中谷が配下でないが、学説を『世界の悪化』を推進するため悪用した、懺悔したのでは口封じが必要で、『病気にする毒』を飲食させたので、2010年末までに執筆や講演ができなくなるはず、次のカリスマ学者をまもなく登場させると広報してる。
 情報省は、日本のヒラリー・クリントンとポール・クルーグマンというふれこみで女性総裁とカリスマ経済学者をはでに演出する。クリントンとクルーグマンは悪化勢力と無関係だが、利用できるものは何でも利用する。日本で演出する女性総裁とカリスマ経済学者は配下。マスコミにクリントンとクルーグマンを賞賛させておいて選挙で悪用する。
 日本の情報省は、世界を破壊しようとして、多数のスパイを諸国に送り込んで、上げ潮罠で騙した。騙され、韓国の経済が落ちた。上げ潮罠に協力する悪化勢力が欧州に増えてる。すでに、ポーランド、イタリア、ギリシャ、スペイン、ポルトガル、ハンガリーなどが深刻な事態。情報省の上げ潮罠にかかったからだ。他のEU諸国も情報省の上げ潮罠にかかれば、崩壊する。」
解説:
 構造改革の急先鋒と言われた中谷巌氏が2008年12月に、『資本主義はなぜ自壊したのか~「日本」再生への提言』とのタイトルで構造改革を懺悔した本を発行しました。 中谷巌氏は「週刊現代」12月27日・1月3日号(2008年12月15日発売)に寄稿した『小泉改革の大罪と日本の不幸』で自らの不明を懺悔されてます。他にも多くの懺悔をされていて、次をどうぞ:
http://www.murc.jp/nakatani/index.html
 中谷氏の懺悔を論評するサイトも増加中です。
http://bouen.morishima.jp/001517/
http://www.financial-j.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=195032
http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-10196390495.html
 中谷氏が懺悔したので、次に小泉ブレーン・高橋洋一を自民党の中川秀直が率いる「上げ潮派」が著書や政策提言で頻繁に引用。上げ潮派の理論的支柱と言われた高橋氏は、窃盗容疑で書類送検。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ 高橋洋一_(官僚)
 悪化勢力の女性総裁を阻止するなら、悪化技術の回収を急ぎましょう!ヒラリー・クリントンとポール・クルーグマンの両氏は悪用されることを知れば怒ると思います。本物と悪化勢力の盗作者達の政策の違いを報道しましょう!
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: