2009年6月29日月曜日

痴漢 窃盗 傷害 破損 冤罪 賞金

痴漢冤罪から身を守る「理論武装」: エムズの片割れ

http://emuzu-2.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-24ec.html

「痴漢」防衛医大教授に最高裁が逆転無罪…一貫否認、物証なし

 悪化勢力は、冤罪の技術を開発していると自慢し、脅迫してます。要約すると:

世田谷警察署に潜む冤罪捏造団は、賞金のために嘘をつく者を公募し、プロの詐欺士500名以上と老人から子供まで区民千名以上とを登録してある。大学には、強姦や詐欺のクラブを作らせていて、それらも動員して嘘をつかせる。盗んだ犯人が窃盗を目撃したと嘘をつく。冤罪捏造団の警官は、交通整理やパトロールをするように見せ、詐欺士に痴漢の被害届を出させたり、共謀して多くの冤罪を作る。配下に窃盗させ、窃盗を目撃したと店に言いつけ、店に被害届を出させるよう命令。目撃を語る者が真犯人。

 標的が外出したら配下に知らせ、自動車かバイクで当て殺すことを目指す。当て殺せない場合は、自分で傷をつけ、自動車・バイクを傷つけられたと被害届を出し目撃者を立て偽証させる。

 標的にそっくりな者を全国から公募し、最も似ている者を選び、標的をはめるために演技をさせる。標的を尾行したり盗撮で、同じ衣類や自転車などを揃え、同じような格好をさせる。配下に痴漢や窃盗やその他の被害届と目撃偽証を出させる。わざと防犯カメラの前で最似者に着替えさせる。着替える場面を偽造しないと、つながらないからだ。

 ATMのカメラや防犯カメラに記録された映像があるなら警官が見て、嘘をつく割り振りをする。そっくり自転車を使い写真を撮らせる。それで被害者や目撃者を演じる者が警察署を訪ねる。警官が嘘の割り振りをしているので、家から出てくるのを見たと多数に嘘を言わせ、着替えるのを見たと嘘を言わせ、通行人や買物客やその他多数に嘘を言わせるから、つながるのは当り前だ。実は見てないし話してない。時間や格好や会話内容は警官に言われたとおりに嘘をつかせる。博士の使用人は、郵便局や他に行く。博士は危ないので行かない。

 名倉防衛医科大教授をはめるため、冤罪を捏造した。担当した警官や検事は冤罪捏造団だ。最高裁が予想外の判決を出した。今後もひるまず冤罪を捏造する。冤罪で逮捕だと言う脅迫を増やす。

 宗教の布教を偽装し男女で訪ね襲われたと嘘の被害届を出させたり『聞いた』と嘘をつかせてる。子を連れて家族で嘘をつかせることを増やす。会わなくても会ったと嘘をつかせることが多い。魔教徒の家族は、幼児でも嘘をつく。

 冤罪捏造団本部は、標的達の自転車の防犯登録番号を調べ、同じ番号のステッカーを多量に偽造し、賞金を狙い嘘をつく者達に渡してある。各警察署の内部に冤罪捏造団の支部がある。 中村・佐藤・高橋・他が警官から言われたとおりに嘘をつく。世田谷警察署内冤罪捏造団は、登録者に痴漢・窃盗・傷害・破損などの被害者と目撃者を演じる者達を決め、嘘をつく練習をさせている。また自転車を写真撮影したと嘘をつくものがいる。日付に細工しておく。ステッカーを別の自転車に貼り写真を撮影する。多数で警官に言われた通りに他の警官に嘘をつく。

 全国各地で入会や寄付や協力を断った人達を早朝から今日こそ冤罪で逮捕させ、家宅捜索をすると脅迫。自称刑事と一緒に脅迫する近隣住民は、毎日メディアを騙して回る詐欺士家族達。

 政治家や報道関係者が悪を放置したら悪化に協力したことになる。騙されて世界の悪化に協力した政治家や報道関係者は、神と魔の両方から見捨てられる。懺悔しても駄目。警察に被害届や目撃届や写真を出す奴は、『警察に届けて冤罪で逮捕されるのが嫌なら、有り金を全部置いてけ』と脅迫してる。断られたから警察に届け出るのだ。幼児、児童、生徒、学生、大人、老人、警官までが脅迫者になり、金を払わないと冤罪を作る。悪化の一部だ。その1万倍以上の悪化が世界で進んでいる。

 標的あるいは奉仕団が出かければ、登録された警察テロ協力者多数で一緒に嘘をついて犯罪を捏造して、警察内冤罪捏造団に逮捕させる。警察テロ協力者とは、警察に潜む冤罪捏造団のために、『見た・聞いた・された』などの嘘をついて報酬の分配にあやかろうとするさもしい民間人が多いが、警察OBや警察に協力する会の会員などもいて、全国で10万人を超えた。警察内冤罪捏造団が嘘をわりふり、つなげる。

 博士が所長をしてるシンクタンクに勤務している秘書が自転車で外出するたびに、その近所に住む者達が取り囲み、「今までメディアを訪ねて騙してきた、本日は刑事・警官と店員と買物客と駒沢住民達が一緒に嘘をつく。もし逮捕されれば、署内で毒殺される。その前に1000千万円払えば、冤罪逮捕に協力しない」と提案。博士は、まだ療養中で秘書が博士を名乗り外出し取引。秘書が提案を博士に伝えるのを断ると、「じゃ嘘をついてつなげる。博士の冤罪を捏造する。警官から言われた通りに目撃談を語る、冤罪逮捕だ、有罪が確定したら10億円を皆で分配する」と脅迫されたと、電話がかかってきたので、報告します。 悪化勢力は、「警察内冤罪捏造団が協力者に被害届や目撃届を出させる、冤罪捏造に多忙な警官が増え未解決事件が増加し検挙率低下、警察内で組織を拡大していて勧誘を断る警官を自殺に見せて口封じ、裁判中の元長官を冤罪にすれば5億円を分配する、博士を冤罪にすれば10億円を分配する、悪化技術のメーカが10億円を拠出する。
 博士の助手が秋葉原やその他に用を言いつけられ、博士の携帯電話を持って買物に出かけたら、店員や尾行していた配下達多数に嘘をつかせ、店内での窃盗や道路に並べた商品の窃盗をでっちあげ、実は店側と目撃を語る者達は共謀して嘘をついた、多数の嘘で「つなげた」、これで明日にはがさ入れし逮捕できると博士を脅迫している。店は監視カメラ多数があるので窃盗したら録画される、そんなものは無いからでっちあげ難しい。どこでも屋外に商品を並べるのは、はめるため。実際には安物を並べて待ち伏せした道路を通ってない。

 悪化技術メーカ会長は、△店の買物をした袋に▽店の商品を入れているのを見たと多数で嘘をつかせたり、冤罪捏造団の警官に道路で見たと嘘の目撃談を語るよう指令。

 毒混入情報を知らせていて、それを傍受している進化系のメール・ニュースでも報道。土日はほとんどの店が90%以上の飲食物に毒、平日は曜日ごとに毒を入れた商品を店頭に出す店が異なる、たとえば木曜は、△店のほとんどの飲食物が安全だが菓子に毒を散布、▽店は菓子肉は安全だがほとんどに毒を混入、店ごとにその他のきめ細かい毒混入をして配下にt知らせる。木曜なら△店で牛乳や卵や野菜や果物を買い、▽店で菓子を買わないと毒を避けられない。△店は透明の袋で中味は全部見える、▽店とは異なる商品を売っている。安全な物を買うためには△店と▽店の両方に行くことになる。袋は、きちんと封じて持ち込んでいるし、防犯カメラや多数の店員がいる。実際には万引きや不正が無いから、あとから話をでっちあげる。外国の諜報機関は、分析して毒の混入を知り、抗議した。そこで毒混入情報を伝え、日本で働くその国の人は毒を飲食しないようにした。知らない者は毎日毒を飲食している。土日に買いだめするのは特に危険。 

 銀行やその他の金融機関は客との電話と支店内対話を録音してトラブルを防止しているから単に社員が『聞いた』と言うのは嘘だ。日本のゼロ金利で円高の間に金持ちは外貨に換えて円安になったら為替差益で儲けようとすることが流行してる。だが異なる銀行の銀行員達に嘘をつくよう命じる。財産を差し押さえる口実を捏造して、差し押さえたら家族全員を殺してスパイ銀行員に隠匿させる。山田と中島のブログを閉じないと進化系全員を狙い警察内冤罪捏造団と役所・金融機関内冤罪捏造団と住民と通行人と他が一緒に嘘をついて冤罪を作る。銀行員に『聞いた』と嘘をつかせる。
 山田と中島のブログを閉じないと、進化系全員に連帯責任で、全部、家宅捜索をさせ、違法物を見つけたことにして、逮捕させると脅迫している。
 警察内冤罪捏造団と多数の警察テロ協力者が一緒に嘘をついてつなげた、寄付し服従しないと、逮捕だと脅迫してきたが『冤罪と誹謗中傷』を提出されたら裁判で冤罪にできない。

http://book.rakurakuhp.net

サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html


sinkasyakai@gmail.com

 脅迫されているかたに応援隊が各地にかけつけます。東京の応援隊は「天井裏から回収したレーダ型盗撮カメラ(悪化技術メーカ製)、それが無ければ普通のデジカメを向けると逃げ出す、写真撮影を嫌ってる。だから写真撮影をして撃退しよう!」と全国の応援隊に呼びかけてます。今後、毎朝自称刑事が押しかけて、もし自称刑事が強制捜査をすると、戦闘になる可能性があります。

0 件のコメント: