2009年2月21日土曜日

講演会 調査会 掲示板

 悪化勢力は、Komazawa Valleyで世界の100万箇所の室内や通信やコンピュータを監視しインターネットで配信するプログラムを開発し、販売促進にプログラムの一部を配布し、売り上げを伸ばしていると広報。奉仕技術者は、2月20-27日までKomazawa Valleyを電波調査をするかたに、悪用せず研究するなら、そのプログラムを謹呈するそうです。

 悪化勢力は、駒沢で、IT犯罪やサイバーテロやその他の悪化技術の実験をしていると宣伝してます。技術者を派遣して広帯域受信機やその他で電波を調査し、悪化技術を回収しましょう!2-28-2の駐車場に自動車を駐車し、車外に出て、「調査を始めます」と大声で宣言し、周辺にアンテナを向けて広帯域受信機で調査を始めたら、30分以内に奉仕技術者が応援に自転車でかけつけ、回収まで指導するそうですから、いつでもどうぞ!待つ30分の内に怪電波を見つけると思います。http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html

 2月28日午後1時よりKomazawa Valleyで「警察テロと銀行テロ」で講演会。28日より前に報道の取材に応じます。どの銀行がテロをするか、警察の誰が冤罪を捏造するか、東京地裁の誰が悪化勢力系裁判官かなどを、具体的に報告します。問合せと申し込みは: sinkasyakai@gmail.com

 家族から聞いたの嘘  冤罪脅迫 速報

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10205483400.html

 警察テロ 冤罪 銀行テロ Police Terrorism

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202831923.html

 外部から政官財界速報を報告していただいている中島さんのブログ、ますます興味が増してます。

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10205915499.html

 被害者会は、14日に講演をして盛況でした。盗む金融機関を知らせ、被害の見つけ方を知らせたので、多くの預金者が気がつかないうちに盗まれているので、被害に気がつくと思います。印刷物になります。報道関係のかたには、出版前に、盗まれた証拠を見せ、貸し出します。被害者会では、盗む金融機関の3月の株主総会で質問を予定しているそうで、応援しましょう!詳しくは被害者会に:higaisyakai@infoseek.jp

サイトマップから多くのニュースの投稿をどうぞ!

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

messageBottom//.subContents

総選挙 立候補者 公募 新党

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202833832.html
募集 政治家 技術者

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202261068.html

被害者会 弁護士募集

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202464844.html

0 件のコメント: