2009年2月9日月曜日

嘘つきメディア 馬鹿メディア 買収メディア 信用を失うマスコミ

2008年と2009年は、今まで駒沢に来た技術者や記者はいません。博士から取材した人は、いません。悪化勢力は、「嘘つきメディアが詐欺士に嘘をついてくれと頼んだ」と、騙しに行く前から嘘の内容を詳しく広報。騙す場面を盗聴・盗撮・放送。スパイが内緒で工事。 悪化勢力は、嘘をついて騙すメディアを「嘘つきメディア」と、騙されたメディアを「馬鹿メディア」と、悪化技術を回収したが買収され報道を自粛したメディアを「買収メディア」と、実名を広報するので、既に多くが知り、読者もご存知と思います。私達は、そんな失礼な呼び方をしてません。悪化勢力は、それらを知らせるので、マスコミ全体が信用を失いました。広報を要約して紹介します。
 悪化勢力は、「嘘つきメディアを利用したに過ぎないので、今や詐欺士達に嘘をつくよう頼み、主従逆転した。毎日、嘘つきメディアは、詐欺士に嘘をつくよう頼み、高額の報酬を支払う、もう後にひけなくなった、はめたと嘲笑。狙うメディアに嘘をつかせて他のメディアを騙させ、嘘つきメディアと世間に知らせ、評判や販売を落とし、やがて嘘を露見させ、Topを交代させる、世界で最も汚い嘘で他のメディアを騙させた、橋本龍太郎元総理を同型の嘘で誹謗中傷した、他にもあの嘘で誹謗中傷された被害者が多数いる、親に嘘や誹謗中傷を知らせ嘘つきメディアと戦うようけしかけてる、情報提供者は発言に責任を持つべきだから確認されるのはやもうえない、告訴させれば良い、確認しないのはメディアの怠慢だ、嘘つきメディアが考えだした「遺産の嘘」など無視すべきだ、嘘つきメディアは嘘をつかせてるから相続させるなと既に親に伝言している、その問題には触れずに現地調査をしても良い、嘘発見器を使うべき、嘘つきメディアが嘘をつかせるため何をしているか知ってるか、調査をしないマスコミ全体の信用が堕ちた」と騙された「馬鹿メディア」を嘲笑。
悪化勢力は、毎日、「嘘つきメディア」がどこの馬鹿メディアを騙したと広報してます。国民は、相手に確かめないで騙されたメディアを馬鹿にしますが、「嘘つきメディア」を褒める人はいません。メディアは、きちんと調査すべきです。 その「嘘つきメディア」は、悪化勢力からおだてられ、偽造したメールや文書を持参したり、多くに偽証させたり、人質を脅迫して偽証を強要したりして、他のメディアを騙して回り墓穴を掘ってます。博士を誹謗中傷するのが「嘘つきメディア」で、討論させれば明らかになります。博士は討論を望んでいても、そのメディアは討論を逃げているのですから、嘘をついていることは明白です。
 悪化勢力は、スパイや詐欺士に騙させたメディアを「馬鹿メディア」と呼び、騙した実例を列挙してます。詐欺士達は、博士の近所に住んでいて交際しているの嘘、博士と同じ学校にいたから今でも交際してるの嘘、博士から信頼され話を聞いているの嘘、博士を訪ねてるの嘘、博士と会い話したの嘘、やその他の嘘をつき、「博士から聞いた」と多数で嘘をついて騙したと自慢してます。悪化勢力は、騙した全メディアを「馬鹿メディア」と広報してます。 悪化勢力は、悪化技術を回収したメディアを億円で買収して、報道を自粛させていると、実名を広報してます。多くのメディアが買収されているのがわかります。上から、「悪化勢力を調査するな、駒沢に行くな、博士と関わるな」などと言われるなら、上が買収されているか、スパイかです。  世界を悪化させる勢力は、ITを悪用して、ほとんどの電子メールとWebsiteを監視しているので、真実を知ると訪ね、博士について嘘を言い、誤解させ、敵意を持たせたと自慢してます。『冤罪と風評被害』の出版を検討している出版社を脅迫してます。
http://book.rakurakuhp.net

サイトマップhttp://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: