2009年2月13日金曜日

政官財界大激震 速報

 10日から中島ブログにアクセスが殺到。そこで悪化勢力は、「前からつかんでいた宮沢りえ結婚情報を流して報道界や大衆の関心をそらす3S政策を実行」と広報。 読者の皆様「自民で清和政策研究会はなぜ最大派閥になれたか? なぜ森氏は町村氏に会長職を譲ったか? なぜ集団指導体制になったか? なぜ中川氏を降格したか? 中川グループの過去現在未来? 中山元事務総長の過去現在未来? 総理の発言の真意と今後の言動は? 森氏の言動と不機嫌と次の手? 小泉氏は何を目指していたか? 小泉氏が引退表明をした本当の理由? 誰がどうやって小泉氏を引退に追い込んだか? 小泉氏と奥田氏がロシアに行く本当の理由? 小泉氏と小泉チルドレンは総選挙に向けどうする? 渡辺氏は今後どうする? 地方の首長達はどうする? 新党は? 次の総裁は? 総選挙は? 選挙の勝敗は? どんな連立政権? 故石井紘基衆議院議員はなぜ暗殺された? 悪化勢力の陰謀は?」に答えられますか? 悪化系メール・ニュースは、既成メディアより明快に解説してます。

  悪化系メール・ニュースによれば「日本の悪化勢力は、アメリカの言うことは何でも聞くと約束して発表を抑えたい、アフガニスタンやアメリカが望むあらゆる紛争地域に陸海空軍を派遣し費用の大半を負担し、在日米軍をもっと優遇し、貿易通商でもっと譲歩すると申し入れると広報。アメリカの仲間に頼み、『発表すれば日本を脅すカードに使えません。発表しないで日本を脅しましょう』とささやかせる。アメリカには、『1976年にコーチャン証言が出てロッキード事件が発覚した。2009年末までにアメリカの金融機関幹部に証言させて、日本の政治の膿を全部出させよう、凄い証言で日本の政財官界に大激震を起こし、ロッキード事件の10倍以上の大疑獄事件にしよう』という政治家がいる。既にそれを知る日本の政治家達は、対策や準備を始めていて、2008年からの多数の政治家達の不可解な言動の理由は、実は対策や準備だ。たとえば『総理の大問題になっている一連の発言はぶれてるのではなく、あの件で反対していたと表明し、アメリカで追求が始まり日本に波及することを予想して、今から予防線をはっている』やその他多くの政治家達の言動を個別に解説し、日本の悪化勢力はアメリカ政府に『何でも従うから発表しないで!』と申し入れたり、工作しようとしている、発表されたら大打撃、自民は悪化勢力派と非悪化勢力派に分裂」と憂慮を表明し両派の名簿を発表。

進化系メール・ニュースでは、悪化系の発表を転載してから批判し、悪化勢力からの申し入れにアメリカの現政権は応じないで、正義を貫いて、捜査のすべてを公表することに期待。メディアには、アメリカからの発表を待つよりは、早くメール・ニュースを読み、独自の調査を開始すべきと提案。

(メール・ニュースは毎日、何回も配信されます。中島が最新のメール・ニュースを要約して照会してます)

(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

転載

0 件のコメント: