悪化勢力は、ヨーゼフ・ゲッベルスの開発した操縦術で、今も諸国の政官財界や報道界や大衆を操縦している。悪化勢力は、悪用できるものなら、何でも悪用する。
悪化勢力のNSDAP(ナチ)系は、悪いユダヤ人達を悪用してると自慢するのを聞いた人は多いであろう。悪化勢力は、騙そうとする相手が賢いなら政治家や新聞社や大学が操縦し、馬鹿なら自称卒業生・学生・近隣住民・知人が操縦する。
特にJapanese Mafia・大学・新聞社などは、騙したや支配したの宣伝を毎日していて、日本に住んでると、自慢話が飛び込んでくる。悪化勢力に参加してなくても、悪化勢力配下から電話がかかってきたり、メールを送ってくる。情報が飛び込んでくる。Japanese Mafia・大学・新聞社などは、自慢がプロパガンダだと誤解している。
Japanese Mafiaは、秘密結社や諸国の諜報機関やMafiaの情報を警察に密告したり、大衆に言いふらして、自慢してきた。それで大衆の尊敬を得ようとしているが、そんなことで大衆は尊敬してない。
パウル・ヨーゼフ・ゲッベルス(Paul Joseph Goebbels, 1897年10月29日 - 1945年5月1日)は、ドイツの政治家。NSDAP政権で、初代国民啓蒙・宣伝大臣。「プロパガンダの天才」と言われ、アドルフ・ヒトラーの政権掌握と体制維持に貢献した。
敗戦の直前、ドイツ国首相に任命されソ連と秘密交渉。ベルリンで自殺したと言う説が広く信じられているが、死体と称するものの写真が残るだけで死体が無い。他方でソ連軍侵攻前に偽装自殺でソ連軍を騙し、ヒトラーと共に南米に逃亡し、NSDAPの本部で指揮を取り続けたという伝説と、ソ連のプロパガンダやモスクワ放送やKGBなどを指導して存命してたとの密約説などもある。
ゲッベルスは、「相手に確かめない奴は、必ず騙せる。スパイと詐欺士が一緒に騙すと標的の心を支配できる。多数で訪ねて嘘を言うことを繰り返すと馬鹿は嘘を本当と信じるようになり、操縦できる。標的を悪人と思わせ敵意を持たせると、操縦しやすい。ユダヤについての嘘を並べ、ユダヤへの憎しみを盛り上げ、ドイツを操縦する。大衆操縦術で世論を形成し、メディアを騙し嘘を報道させる。」、「プロパガンダの秘訣とは、狙う人物を、本人がそれとはまったく気づかぬようにして、プロパガンダの理念にたっぷりと浸らせることだ。プロパガンダには目的がある。しかし目的は抜け目なく覆い隠されていなければならない。その目的を達成すべき相手が、それとまったく気づかないほどに騙し、操縦する」などと言う。
Japanese Mafiaは、毎日、皇太子殿下、小沢氏、各選挙区の対立候補、橋本博士について、流す悪口を決め、配下に誹謗中傷を指令。毎日、誹謗中傷。でも、日本人から最も嫌われているのがJapanese Mafia。そこでJapanese Mafiaが攻撃するほど皇太子殿下・小沢氏・博士の人気が上昇。(続く)
軍国派 NSDAP(ナチ) ファシズム 右翼 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10559225016.html
魔教 邪教 カルト ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10304343811.html
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com
2010年12月4日土曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿