2010年12月24日金曜日

投機が世界を壊す 世界金融システム崩壊に備えるサバイバル術

投資は経済を成長させる。投機は、経済を破壊して儲け、ほとんどに損をさせる悪化だ。投機派は、悪化勢力の中で最もMoneyを持つ派閥だ。アングロ・サクソン、ユダヤ、漢人、日本人が多く、それぞれ投機集団を形成し、企業や闇銀行などを経営している。国際的に連携して、世界の経済を荒らしまわり、儲けている。
 ユダヤ人は知らないが、NSDAP(ナチ)の投機集団も便乗して儲けてる。NSDAPは、かってユダヤ人の財産を奪い、それを1945年に隠し、その後は投機で80倍以上に増やしている。日本に協力者が千人以上いる。協力する日本人は、ユダヤ系の企業の顧客になり、違法な投機で財産を増やしている例もある。ユダヤ系企業は、顧客の日本人がNSDAP協力者とは知らない。
 投機派は、諸国でバブルを膨張させてから、突然売りはらう。するとバブルは破裂し、ほとんどが損をする。狙う国の経済を破壊し、倒産を増やし、多数を失業に追い込む。すると悪化勢力犯罪派は、失業者を吸収する。
  悪化勢力の投機派に属する多くの投機集団は、政府を投機に誘い、損をさせる。戦争やテロや事故や事件を起して、株価を下げ、安く買い、上昇したら売り、儲ける。陰謀のシナリオを広報し、金持ちに参加を勧誘している。
 投機派は、世界の株式や為替や債券や石油や貴金属や不動産やその他あらゆる投機の市場を誘導している。すべては、乱高下を繰り返す。傘下の団体に入会すれば、底値で買って天井で売り抜けることができる。入会すれば、年に資産はかなり増える。入会しないで投機をすれば、大損し、破産もあり得る。投機は、危険なゲームだ。
 Komazawa Valleyで投機情報を傍受して、先回り投機で儲けた億万長者も増えている。先回り投機とは、悪化勢力に所属せず、通信を傍受して、投機派が上昇させようとする株や通貨を先に買い、投機派が売り抜けようとする前に売ることだ。
 投機派は、国際的に連携して、サブプライム・ローンで銀行や証券会社を罠にかけ、2008年の世界金融危機を起こし、巨額の利益を得た。米国政府は、米国債を中国に買わせて、破局を延期した。罠にかかった国が次々と危機に陥ってる。アイスランド、ドバイ、ポーランド、ハンガリー、イタリア、ギリシャ、スパイン、ポルトガル、などは、深刻だ。
 投機派の暴走は、世界を悪化しているが、悪化が進み過ぎると破壊する。回復不可能な破局を迎えることになる危険が高まっている。悪化勢力各派は、紙幣、国債、株券、金融資産が紙くずになる日に備えるサバイバル作戦を、20世紀末に配下に提示していた。
 悪化勢力が世界を悪化させないなら、21世紀に人類が幸福になれた。20世紀には、悪化勢力は、世界を悪化する計画を立てていた。まだ1999年に、人類の未来は、明るく見えた。1999年の金の価格は、最安値は917円だった。社会が安定していれば、金が安い。
 1998年に悪化勢力投機派傘下の企業は、富裕層に2007年頃に世界金融危機を起し、世界大恐慌に誘導し、2011年に世界金融システムを崩壊させ、2012年に金本位制に移行させると宣伝した。それに備え、USAで金を買い、USAの金庫に保管するビジネスをしていた。アメリカの富裕層のなかには、それを利用している人がかなり多い。
 もし2011年に世界金融システムが崩壊したら、金は買値の20倍以上にはねあがり、資産は増えると宣伝していた。
 悪化勢力は、日本人富裕層にも勧誘していた。1999年のNew Yorkの金相場は、トロイオンスで、安値252ドルで買った人は、今、1380ドル近辺だから、5倍以上に値上がりしたことになる。
 USAで買うことに抵抗のある日本人は、日本国内で円で金を買った。1999年9月17日に国内店頭小売価格1グラムあたり917円というのが最安値。今は、4000円に近づいているので、20世紀末に安く買った人は、4倍以上に増えてる。
 でも金を保有していても、利息はつかない。悪化勢力は、投機派に所属していたら、Tax HavenでPersonal Holding Company(PHC)を悪用する投機などで年利50%以上で資産を増やせると宣伝してきた。残りの資産を投機派が推薦する投機をすれば資産が増える。
 悪化勢力は、スカウトしようと狙う人にも、2011年世界金融システム崩壊の危機を伝えた。そこで20世紀末に入会を勧められた人は、資産の半分を金にかえた。今は4倍以上になっているはず。さらにPHCを悪用した投機で、年利50%以上で増えてるはず。
 でも入会しないなら、残り半分は、普通の銀行や証券会社から勧められるものを買うしかない。普通の銀行や証券会社で運用しているのは、悪化勢力に所属してない証明だ。そこにスパイがいれば、偽造テープで顧客をはめる。テープが持ち込まれたら、顧客に確認しよう!
 情報省の偽造センターでは、ある銀行員に顧客をはめさせるため、警察、裁判所、マスコミ、省庁などを騙すために録音を偽造したものを、見本として販売をしている。それらを入手した。応援技術者にコピーを渡しておく。多くに聞いていただきたい。銀行員は、『顧客が犯罪をしたので、逃亡するが、資産を海外に隠そうとしてると聞いた』と嘘を言い、偽造テープを裁判所に届け、財産差押を督促している。マスコミには、まったく異なる内容の録音を偽造している。最近、いろいろな録音や録画が販売されてる。どれが本物でどれが偽物か、マスコミで調査しよう! 応援技術者は鑑定できるはず。
 Japanese Mafiaは、銀行に多数のスパイを潜入させ、秘密口座やマネーロンダリングを調査。日本のヤクザ口座を金融庁や警察や国税庁に密告し、大事件にした。諸国のMafiaの秘密口座やマネーロンダリングを諸国の警察に密告し、逮捕続出。
 悪化勢力の投機は、健全な経済の成長を阻害し、さらに破壊しようとしてる。陰謀とは、多数を犠牲にして少数が利益を得るために行う。事前に報道すれば、陰謀を阻止できる。
 私は、悪化勢力投機派の広報を今でも傍受し、記録してきた。悪化勢力は、20世紀末には株式を売り金を買うよう呼びかけてた。そうしたので、買った金が暴騰して、4倍以上の評価額になって、それだけで億万長者だ。見せる。(情報省を脱出した元課長の報告を要約して紹介)(続く)
提言:
 悪化技術を報道して、悪化勢力を表世界から駆逐しないと、経済は回復しません。裏世界を潰せば、人類は、持続的に経済成長できます。まず職場・自宅の電波・電線の調査から! 悪化勢力傘下の金融機関やその他の企業の情報を提供できます。
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
Komazawa Valleyで調査をする技術者に詳しくお知らせします:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
世界を壊す投機派 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10325813384.html
サイトマップから多くの投稿を閲覧できます。:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
 連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: