2011年6月20日月曜日

国土安全保障省DHS 多数のSpyが世界を悪化

 日本の会社社長は、DHS(Department of Homeland Security)の秘密を暴露し、DHSがついてると脅し、言うことを聞かせようとしてきたし今も脅迫している。それらがMail Newsに連載された。報道関係者にMail Newsを謹呈するが、一般のかたのために連載を要約して紹介すると
○DHSに情報省のようなことをする者が多い
 アメリカ国土安全保障省(U.S.Department of Homeland Security、DHS)は、アメリカ合衆国連邦政府の組織の1つである。 テロリストの攻撃と自然災害から国土の安全を守るために、2002年11月に設立された。社長は、DHSの全部が影の政府に関るとは言わないが、DHSの中に、悪化勢力スパイ団があり、影の政府の一部を分担しているという。DHSから被害を受けたという被害届が沢山届いてる。
○ビル支配システム没収。
 Mail Newsで報道された有名な話題を紹介する。2003年6月28日に、NW086を使い、ビル支配システムのセットと悪化勢力の犯罪の証拠をFBIに届けようとして渡米した者がいた。その会社社長は、DHSに連絡しておいた。
 Detroit空港でDHSのInspectorのSchbert,James R..は、FBIに届けるなどとんでもないと言い、入国を拒絶し、強制送還した。弁護士を呼ばせず、電話をかけさせず、6時間、監禁した。航空会社は、成田空港で、帰国の飛行機から荷物が消えたと通告し、荷物を受け取らせなかった。盗んで証拠やビル支配システムを隠滅した。その後、DHSにVisaを申請した。DHSは、Visaの発給を拒絶した。
A Japanese carryed the Building Rule System to present FBI. ( June 28, 2003 NW086). But Inspector Schbert,James R.(Detroit Airport) do enforced repatriation. The Building Rule System and etc. were stealed. The Japanese hope to visa to visit FBI again. But DHS refused. Mail news were reported. So this is famous story.
○脱税・隠匿・洗浄応援、ビザ発給を止める
 夫の遺産の一部を隠し約7億円の相続税を免れたとして、旅行会社「ミキ・ツーリスト」(東京・港)創業者の故中西成忠氏の妻、ルツ子氏(73)ら2人が、東京国税局から相続税法違反(脱税)容疑で東京地検に告発されていたことが4日、分かり大騒ぎ。米国やTax Havenを悪用すれば、もっと巨額の脱税をしても、日本の国税庁は何もできない。そこで相続税脱税・隠匿・洗浄が横行してる。
 DHSの秘密を最初に暴露したのは、日本の社長だ。狙う者を米国に入国させないようDHSに頼み、賄賂を払うと、ビザを発給しなかった。社長は、DHSに賄賂を払えば、入国を阻止できると、宣伝してた。
 ビル支配システムで監視されてるビルで、社長は、電話で弁護士と相手側を米国に入国させない打ち合わせをしていたので、多くが目撃し、録音が出回っている。社長は、米国で不正があり、その証拠を米国の警察に持ち込まされると重罪になるので、DHSに賄賂を贈り、ビザの発給を止めさせたと言う。
○日米で報道弾圧をしている
 Japanese Mafiaは、DHSが米国で報道弾圧をしている実例を報道している。今月のWashingtonpostの記事は、日本でも紹介された。DHSは、日本でWashingtonpostを紹介する新聞社のサイトの記事を全部削除させた。報道介入、と批判する人が増えてる。
○監視
 DHSは テロ対策より、悪化勢力に反対する人達を監視したり、脅迫する。その他のおかしな行動でも注目されるようになった。
 今では、Mafiaが、DHSのすべてを暴露し、裏で日本の情報省と似たことをしていると言いふらしてる。Mafiaは、アメリカの情報関係の機関に悪化勢力が増加していると、名簿を暴露。それだと85万人の半分以上が悪化勢力。DHSの割合が最も高い。続いてNSA, CIA。FBIは、悪化勢力が少ないが、名簿には記載がある。
○FBIに届けようとした証拠を盗む
 情報省は、『アメリカがオバマ政権に変わっても、DHSは変わらない。警察やマスコミ各社の受付をスパイで押さえている。悪化技術を回収した技術者は、届けに訪ね、警察やマスコミの受付で門前払いされた。そこで装置をFBIに届けようと渡米した者がいた。その技術者は、DHSの捜査官に入国を阻止され、強制送還された。FBIに届けようとした証拠を盗まれた。その後、技術者は、大使館にVisaを申請したのに、DHSは拒絶した。』などと広報してきた。スパイ捜査官が悪化勢力なのか、DHS全体が悪化勢力なのか、調査する必要がある。
○冤罪捏造
DHSのSpy 警察テロ 国際犯罪を捏造
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10910544221.html
○訪問して脅迫
 米国内でのDHSを名乗る者達の偽証強要は有名。米国籍の日系人が、DHSを名乗り、日本国内で、日本人の自宅を訪問して、尋問したり、脅迫や偽証強要をしてる。悪化勢力に服従を強要している。脅された人は、テープを公開して、DHSと戦う決意を記者会見で示すことを希望。
○日米TaxHavenに渡る隠匿、脱税、資金洗浄の隠蔽と脅迫
 図書館に、日米の悪化系企業がアメリカの裁判所を騙して、有名企業60社以上から100億円以上の金銭を騙し取った大型詐欺事件に関連する400通以上の文書と、詐欺、脱税、隠匿、資金洗浄などの証拠が寄付された。公認会計士が関連企業の株式の株価を、額面の60倍以上と評価してから、脱税の提案をした。10割以上の配当をする会社だ。それが株式の相続税評価額を0円で相続した者がいる。額面の金額でなく、0円。銀行や公認会計士と相続税評価額をただにするため、偽造文書を税務署に提出する打ち合わせの文書などが寄付された。寄付者は、記者会見を希望。DHSを名乗る者から寄付者が脅迫された。脅迫を録音した。寄付者は、DHSと戦う決意をしたので、記者会見希望。
○日本の裁判に介入
 悪化勢力側を応援。
 以上の被害を受けたすべての人々が、記者会見や講演会を希望してます。DHSと戦います。他多数の被害報告が届いてます。Bush政権下でDHSは、権力で武装した犯罪集団になり、オバマ政権でも改革できてないようです。オバマ政権に善処を求めます。
提言:
 Japanese Mafiaは、DHS全体が悪化勢力だと主張し、証拠と称するものを配布してます。進化グループでは、DHSに潜伏するスパイ組織が不正をしているのではないかとも思います。マスコミの皆様、一緒に調査しましょう!DHSの被害者達にInterviewインタビューをしましょう!
 悪化技術を報道すれば、影の政府を弱体化できます。ビル支配システムを調査しましょう!
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
Contact Us: enzaitaisaku5@excite.co.jp

0 件のコメント: