2011年6月23日木曜日

IT業界 覇権 景気回復

 Komazawa Valleyで悪化技術を最初に回収したグループがSecurityを向上させIT業界の覇権を握る!
 まず技術者を派遣し現地調査をし、回収した物証を前にして、「嘘つきメディア 対 博士」の討論をさせよう! その前には騙しに訪ねる地方紙や大学を追い返そう!
 投資家達は、金庫に現金をしまい、駒沢で悪化技術が回収されたら株式を買おうと、待機してます。
 悪化勢力は、東京支社を騙して、東京支社にUSA本社を騙させる「騙して騙させる作戦」で多くを騙してきたことを自慢。 既に悪化勢力は、次を自慢して、入会を勧誘したり株式を売却させてきました。
 駒沢に世界最大の拠点があると自慢。
 悪化技術の装置を有線で配線したら広帯域受信機で見つからない。
 しかし取り付けるのは大変。
 悪化技術の装置を無線発信機を使うと取り付けるのは簡単。
 でも広帯域受信機で見つけることができる。
 既に約100万箇所で、盗聴や盗撮の放送をしている。
 政府機関や軍や警察や企業や政治家事務所などを監視している。
 インターネットの裏ページで、誰でも放送を見れる。
 ビルに配線したら広帯域受信機で見つからない。
 駒沢では、盗聴・盗撮を無線で放送局に送っている。
 だから駒沢では、広帯域受信機で盗聴・盗撮機を見つけることができる。
 駒沢では、他の悪化技術もすべて無線発信機を付けているので、広帯域受信機で見つけやすい。
 駒沢で悪化技術が回収されるまで、株価を下落できると自慢。
 「9.11同時多発テロの罠」と「破綻する金融商品の罠」と多くの詐欺で株価を暴落させてきたと自慢。
 騙すと広報して、投資家の売りを誘い、株価を下げ続けると自慢。
 騙すと広報して、投資家の売りを誘い、株価を下げ続けて自慢してきた。
 そこで多くの投資家は、株式を売り、駒沢で悪化技術が回収されたら株式を買おうと待機している。
 悪化勢力は、「駒沢で悪化技術が回収されるまで、株価を下落できる」と広報。報道界を簡単に騙せたがIT企業には苦戦していて、駒沢に技術者を派遣するかもしれない、そうしたら平均株価が上昇に転じると広報。
 悪化勢力は、「駒沢に技術者を派遣したら、株価は上昇に転じる。騙したら広報し株価を暴落させる。今、投資家達は、IT企業の動向に注目している」と広報。
 IT企業様、駒沢に早く技術者を派遣して、悪化技術を回収し、Security技術を開発して下さい。そして株価を上げ、世界経済を救って下さい!
 日本の報道機関が技術者を派遣するのも望ましいのですが、既に何度もあの地方紙・大学・卒業生・駒沢住民などに騙されたと広報され、失望から読者・視聴者離れが起きてます。日本の報道機関が技術者を派遣するのも大歓迎です。他のページもお読み下さい。
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

 Depraved power advertise that they cheat many investers, companies and media to down share prices many times. Please access next electronic direct appeal.
http://epub55.at.webry.info/200810/article_2.html
http://epub55.at.webry.info/200809/article_3.html
You can get depraved technology in Tokyo. Engineers who get depraved technology in Tokyo can get them in your nation. And you can raise security technology. You can develop big markets.
http://sinka7. iza.ne.jp/blog

0 件のコメント: