2009年7月17日金曜日

両院議員総会開催要求署名 政界と総選挙立候補予定者の分類名簿

 18日の18時より都内で「両院議員総会開催要求署名と分類名簿の対比研究」の報告があり、続いて「新聞社と大学と圧力団体を告訴する前の記者会見」が行われます。
 自民党で麻生首相(党総裁)に批判的な中川秀直・元幹事長らが求めている両院議員総会の130人余りの署名と分類名簿を対比すると、興味あることが見えてくると言う研究が届いてます。研究者は、18日の記者会見に発表を希望するので、応じます。
 悪化勢力は、国会議員や自治体首長や総選挙立候補予定者などの分類名簿を発表。それらを読めば先を読めます。 読まないと手探りで失敗します。ますますメール・ニュースの人気が高まり、既成メディア離れが進みそうです。
 悪化勢力は、日本はもちろん諸国の与野党の国会議員を分類して内情を暴露する名簿と、悪化する作戦を、宣伝してます。それを読めば政界の真相を理解できます。悪化勢力の最新の宣伝を要約すると:
「政治家なら誰でも、口では、国民のために政治を行うと言う。そうしないと選挙で負けるからだ。
 本当は、誰のために政治をするかで分類すると、悪化勢力、官界、財界、支持母体、国民などのどれかだ。誰のために政治をするかで全国会議員を分類したので、名簿を発表した。都議選の全候補者も分類して発表した。
 全党で国民のために働く政治家を減らし、悪化勢力のために働く政治家を増やす。そのために、政治家の室内や通信やコンピュータを監視し、弱点を捜し、見つけたら脅迫して取り込む。取り込めないようなら弱点を暴露して辞職に追い込む。弱点が見つからないなら、毒で病気にして『病死に見せる暗殺』をする。
 日本では、すでに国会議員、自治体首長、官界、財界、報道界、学界、芸能界、裏世界、諜報界の分類名簿を作り、順番に公表している。
 勧誘で、分類名簿を見せ、悪化する作戦を話し、力を誇示すると、どんどん入会する。他の国でも国会議員の分類名簿を見せて勧誘するようにすすめる。悪化技術を使ってライバルの弱点を捜せる政治家と、悪化技術を知らない政治家とが権力闘争をしたら、悪化技術を使う政治家が権力闘争で勝つことが多い。権力を握り、極度の悪政をすると、国民が政権交代を望むので、次の選挙で負ける例もある。悪化勢力が与党であり続けるとは限らない。 分類名簿ができている国は、日本、アメリカをはじめとする南北アメリカ諸国、イギリスをはじめとするEU諸国、スウェーデンなど北欧5カ国、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、台湾、香港、インド、ロシア、イスラエルなどだ。日本では、誰でも閲覧できるようにする。今後も増やす。」(続く)

提言: 悪化勢力が各界の分類名簿を公表し、メール・ニュースで分類名簿を転載するので、。政界や各界が大混乱です。庶民からメール・ニュースの人気がますます高まり、既成メディア離れが進む気配です。各政治家は平静を装いながら内心は大変です。悪化技術を公表したら、正義の証明になり、当選間違いなしで、調査しましょう!
 宣伝や広報を傍受しましょう! 名簿を読みましょう! 訪ねる詐欺士を追い返しましょう!技術者をKomazawa Valleyに派遣し調査しましょう! 技術者に詳しくお知らせします。

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
名簿、政界、官界、財界、報道界、学界、芸能界、裏世界、諜報界
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10289270696.html
 自称刑事は、冤罪でがさいれして、メディアに見せないようにすると脅迫してます。関心のある報道関係のかたは、早めに連絡を!サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
Contact Us:sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: