2011年11月22日火曜日
Japanese Mafiaの語るIlluminati
Japanese Mafiaは、Naziの命令で、多くの秘密結社や諜報機関や犯罪組織に協力し、信用させて探り、秘密を暴露してきた。長期に渡り謎とされてきたIlluminatiを暴露し、秘密や名簿を販売した。一部を要約して紹介しよう。
イルミナティ(Illuminati)は、現実の歴史に登場する秘密結社の名称。イルミナティとは、啓蒙、開化を意味するラテン語で、近世以降、この名前で呼ばれる秘密結社はいくつもある。
Japanese Mafiaは、Illuminati、他の結社、Mafia、諜報機関、悪いユダヤ組織、などの情報を報道界や世間に流してきた。そのため日本では、Illuminatiやその他の本が大量に出版されている。Japanese Mafiaは、最も正確にIlluminatiを書いているのは、次の本だ、海外の同種の本と比較すると高い点数をつけられる、と推薦している。投稿者は、この本を、まったく評価してない。
『秘密結社イルミナティ』(世界の巨大組織研究会編。イースト・プレス刊。500円)
Japanese Mafiaは、Illuminatiの名簿を販売し、イルミナティの世界支配戦略に使う悪魔の兵器が開発されている場所を報道した。
Japanese Mafiaは、Illuminatiの傘下の研究所で開発された悪魔の兵器を紹介する本を出している。それらはJaneの年鑑などに紹介されてる諸国の軍が使う兵器より進んでいるが、情報省の傘下の研究所で開発され、既に実用化されている兵器に劣る。
三百人委員会(Committee of 300)の思想は、イルミニズム、悪魔主義。その超国家的組織は超選民主義の究極的な形態で、その組織構成は、イルミナティ、悪魔主義者を頂点にした巨大なピラミッド。陰謀はイルミナティ他、様々な名称の団体によって遂行されていてる。今までほとんどの政府は、イルミナティと戦うことを避けてきた。Naziは、今は騙して悪用し、2012年末までに殲滅させると言ってた。
イルミナティのシンボルはピラミッドに目のシンボルである。このシンボルはエジプトに由来し、「プロビデンスの目」と呼ばれる。このシンボルは権力構造のヒエラルキーとすべてを監視する支配者を表しているとされる。イルミナティは、世界支配システムが、「プロビデンスの目」だと言う。
陰謀説を唱える一部の者から、1ドル紙幣のこのシンボルはアメリカ合衆国がイルミナティにより陰から支配された国家である証拠と主張されることもある。また、同様の主張がフリーメーソンについてもなされることがある。
(投稿、続く)
解説:
Japanese Mafiaが宣伝しているものの一部を要約した。正確でないかもしれないが、真実に到達する手がかりになる情報かもしれない。
悪化勢力は、無関係な人や党を、Illuminatiと嘘を流し、多くの中傷サイトの黒幕をしてる。天皇陛下、皇太子殿下、皇族皆様、オバマ大統領、鳩山前総理、小沢元民主党幹事長、民主党などは、イルミナティでない。
でも騙しに訪ねた者は、「イルミナティと聞いた」と嘘を流している。宮内庁や小沢氏やその他を騙しに訪ねる地位ある詐欺士達は、本人に会えなくても、「本人からイルミナティと聞いた」と嘘を流してる。民主党のマークを批判する人がいるが、「プロビデンスの目」とデザインから見ても異なる。
Japanese Mafiaが流した話を聞いて書いた本には、間違いがある。
Naziは、悪魔主義(Satanism)で、Occultismだ。20世紀にNaziは、政権を取る前は、いろいろな秘密結社と交流し、政権を取ると、非合法化し、弾圧した。21世紀のNaziは、悪用できるものは何でも悪用するが、2013年にNew World Orderを実現したら、悪用してきたものを潰す戦略だ。
提言:
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿