2010年8月30日月曜日

有線型ビル支配システム簡単発見法 吹抜け 階段横の壁 浴室天井

 皆様の職場や自宅からビル支配システムを安いコストで捜す方法をお知らせする。ビル支配システムの中枢になる電子回路が収まる箱と多重配線は、階と階の間の隙間にある。
上の階(2階)
ーーーーーーーーーー床
隙間 多重配線、箱 |板 ←
ーーーーーーーーー天井
下の階(1階)
 上の階の床の板をはずすと調査しやすいが、費用がかかる。安く簡単に調査するなら、吹き抜け、階段の横の壁、浴室の天井の羽目板をはずすことだ。それで階と階の隙間を見渡し、調査できる。異常に太い電線が多重配線で、三芯だ。それを辿ると箱が見つかる。
 応援技術者は、調査実習会をする。箱を回収する演習をする。電気工事士・電波調査技師・大工さん、ぜひ参加したほうが良い。練習したら、多くの建物から回収するのに役立つ。
 情報省は、留守を狙い侵入する。階段の横の壁は、ほとんどのビルに在る。分電盤が1階にあるなら、吹き抜けや階段の横の壁に1階と2階の隙間をふさぐ板がある場合が多い。その板をはずして多重配線をしたり箱を工事する。箱を近隣のビルに置く場合も箱と結ぶケーブルは1階と2階の間にひく。壁紙や塗装で板を隠してるなら、はがして板を捜そう。
 バス・ルームには、天井に羽目板がある。羽目板を下から突き上げるとはずれる。そこから階と階の間を見て、配線を調査できる。部落在日軍は、入浴を盗撮して放送するのを好む。浴室の上から箱が見つかる場合が多い。
 監視者は、技術者が調査する場面をパソコンで見てる。画面が真っ暗になったらコネクターがはずされ回収されたと判断する。
 メーカは、スパイと連携し、回収した技術者を訪ね、1億円で箱を買い、『調査したが何も無かった』と嘘を報告させる交渉から始める。メディアの社長を買収するには10億円を払っている。回収した奴が馬鹿だと思えば『橋本が工事させた』と嘘をついて、ただで取り上げる例がある」。
(情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介)
提言:
 そこで1階と2階の間の板をはずし調査を! バス・ルームの天井の羽目板をはずし、階と階の間をのぞきましょう! ビル支配システムの中枢の箱や多重配線は、1階と2階の間の隙間に見つかることが多いです。回収したらメーカに売らないで新製品開発などに活用すれば、もっと大きな利益を得ます。
 皆様の事務所や自宅に吹き抜けや階段の横の壁が在るなら、1階と2階の隙間を直ぐに調査しましょう。床や天井の板をはずすより楽に調査できます。鉄骨構造なら階段の横は木製の板か石膏ボードが多く、簡単にはずれます。しかし鉄筋コンクリートなどで板をはずせないなら、穴をあけ、ファイバー・スコープで調べる方法もあります。
 吹き抜けまたは階段の横の壁で1階と2階の間の隙間が板でふさがれている場合は、蓋のように楽に取り外しできるように改造すると、誰でも隙間を見学できるようになります。改造して、見学に提供したいとオーナが言う建物が増えてます。改造の協力企業を公募します。協力していただければ、悪化勢力の最高機密を全部お知らせします。
投稿された画像が回収に役立ちます。

右下の太い電線が特殊電線で、赤と白と黒の三芯で、他の普通の電線に配線してます。特殊電線を辿ると箱が見つかります。
ビル支配システムを早く見つける秘訣 画像投稿:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10389184703.html
ビル支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: