2011年10月24日月曜日

Google、フジ・サンケイ・グループ他にテロをすると脅迫


進化社会
 超火薬兵器とビル支配システムに関るMakerの数は多い。しかしCPUのMakerが全体を指揮し、重要な役割を果たしている。Makerの実名をBlogに書いたら、次のテロをすると、脅迫している。
・Blogを主宰する企業の社長を暗殺。
・本社を爆破。
・サーバーにサイバーテロをして会員全員が使えないようにする。
・Amebaならサイバー・エージェントを狙う。
・Izaなら、フジ・サンケイ・グループ全社を狙う。
・Bloggerなら、Google全グループを狙う。
 「もしGoogleグループやフジ・サンケイ・グループやサイバー・エージェントや他の会社が自社か駒沢でビル支配システムを回収し報道したら、どうなる?」と質問したら、「社内に潜入しているスパイが詐欺士を呼び、騙す。騙せなくなったら、駒沢から引っ越し、地下に潜伏する。」と答えました。
 そこで私達は、BlogにはMakerの実名を記載しませんが、個別に話します。警察、マスコミ、Makerなどに早く会いたいです。
○悪化勢力は、真実を報道するブログを頻繁に削除や改ざん。
 ビル支配システムの制御装置の納まる箱やメカの写真が投稿されたら、直ぐに削除する。文章で実名を書くと抽象的表現に改ざん。
 建物の中に仕掛けられた旧式のビル支配システムは、金属の箱に入り、灰色か目立たない色に塗装されていることが多い。建物に応じて寸法が異なる多くの型がある。
 ビル用だと、コネクタの数が増える。コネクタで電線と結ばれている。コネクタを引っ張れば、抜け、箱を取り出すことができる。箱のカバーをはずすのは、難しい。カバーを開けると、中には、多量のコードがある。コードをかき分けると、パソコンの基盤によく似た基盤があり、パソコンの数倍の数の部品が使われ、配線もパソコンよりはるかに複雑で高密度だ。基盤の周りには、多数の部品があり、多数のコードで配線されている。基盤上と基盤の周辺の多くの部品は、市販されている部品で、沢山使われていて、それらを生産しているメーカは、悪化勢力と無関係だ。しかし世間に公表されてない部品があり、メーカ名を記載してない。それを密造したのは、ビル支配システムのメーカだ。写真を載せるとサイバーテロで削除される。
(続く)
提言:
 各社は、自社や自宅から電波・電線の調査を急いで下さい。他社でも誰でも歓迎で、応援技術者は協力を惜しまないはずです。
 なお家電品のカバーをはずし、多数のコードの束をかけ分け、基盤の一部を撮影した写真が出回ってます。それがビル支配システムの箱のカバーをはずしたものと似ているので、それを転載します。
 建物を調査して灰色の箱を見つけたら、箱と周りを撮影しましょう。次にコードを引っ張り、コネクターをはずし、箱を回収しましょう。旧式は、コードを切断する必要があるが、感電しないように気をつけましょう。箱の外観の写真を6面と斜め上から撮影しましょう。箱のカバーをはずすと、パソコンの基盤に似た基盤があり、パソコンの数倍の数の部品が使われ、配線もパソコンよりはるかに複雑で高密度です。撮影しましょう。それらをBlogか他の手段で、すぐに公表しましょう!
 機能を調べるには、CPUとメモリーにどんなプログラムとデータが入っているかの読み出しから始めましょう! CPUとメモリーを調べ、プログラムとデータをプリンタに打ち出しましょう。応援技術者の応援を頼み、実働テストをしましょう!それから図面を起こしましょう。それらが終わったら、分解して調査しましょう!
 自分でできなければ、技術者に相談しましょう! 自分で研究すれば、売るより大きな利益を得ます。もし売るなら、ビル支配システムのメーカとは別の企業に売りましょう!
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html

0 件のコメント: